こんにちは!エステティックサロンブリリアのオーナー林友子です!

ワタクシ林友子は半年ほど前からある挑戦をする決断をし、スレンダーボディーを手に入れるべくコツコツじわじわと楽しく頑張ってきました♪
産後、どーーーしても体重が減らないっ!!昔は食べても食べても太らなかったのに、今では息をしてるだけで体重が増加の一途を辿っておりました。

はい、私の職業エステティシャンです。(恥)

情けない・・・・・ってずーっと思っていました(涙)
食べることが大好きで、特にお酒を飲むと食欲増加。
要は自分に甘いんですね。
だから、逃げられない挑戦を始めました。

現在体重は7キロ減!!洋服もワンサイズ変わりました♪周りに「痩せた??」って言われるようにもなりました!
やったー!!あと2キロくらい落としたいなぁ♪
3日坊主の私が筋トレも続いていて、犬の散歩は1時間くらい。ワンコ大満足!(笑)
まーだまだ、絞りたいところです(≧∀≦)

本来、ぼーーーーーーっとすることが大好きな私ですが、この数ヶ月間は頭の中がぱんぱん!
だけど一生のうちの数ヶ月間死に物狂いで何かに夢中になるのも悪くない♪
成果が出る度に感じる喜びは、幸福感に満ちています(*´∀`)♪

人はシアワセになるために生まれてきました。
何もしなくてもそれを手に入れられる人もいるかもしれないけど、大きな壁を乗り越えた時こそ同じくらいのシアワセを感じることができます。

あとちょっと!もうひとふんばりです(^^)

ブログ画像

ベルエステティックサロンBrilliaベル

 

エステティック業協会 上級エステティシャン

日本脱毛安全普及協会認定脱毛士、上級脱毛士のいるサロン照れ

 

 

住所 三条市大野畑

営業時間 9時半〜19時 

定休日 第2.4日曜日

電話 050-5373-3203 

※番号は通知しておかけください。施術中は電話に出られないことがあります。

繋がりにくい場合はLINE@やメールにてご連絡ください。

 

ホットペッパービューティー

お得なクーポン多数掲載中ラブ

 

ホットペッパーから予約する

LINE@

 

✨Follow me✨

Brillia instagram