こんにちは!エステティックサロンブリリアのオーナー林友子です♪

見て!!こちらのワキの写真!!

ブログ画像
実はこれは私の次男(3年生)のです(笑)
彼が腕をあげているのを見て、あまりのツルツルお肌にウットリ(´∀`)思わず写真を撮ってしまいました(笑)
まだ毛が生えた事がなく、もちろんカミソリを使ったこともありません。
もともと皆様のワキはこのような状態だったんですねー。プツプツ、黒ずみになっていく原因は【自己処理】です。



と、いうことは???



毛がなければ自己処理の必要がありませんし、お肌が荒れることも無いのです。
早い子は小学校高学年くらいからワキの毛が生えてきますが、できるだけ自己処理をしないうちに脱毛に連れて行ってあげてください(≧∀≦)

脱毛カウンセリングにご来店のお客様にコースのご案内をする時、どのくらい回数がかかるのかはこの「自己処理歴」が大いに関係します。
自己処理をし始めたばかりの方と10年、20年と自己処理を続けてきた方とでは毛質も違いますし、お肌の回復にも時間がかかってしまいますね。。
この写真のようなワキはまるで芸能人のお肌みたい♪

一回でも毛抜きやカミソリをする回数が減っていくとよりこのお肌に近づきます(*´∀`)♪

 

ベルエステティックサロンBrilliaベル

 

エステティック業協会 上級エステティシャン

日本脱毛安全普及協会認定脱毛士、上級脱毛士のいるサロン照れ

 

住所 三条市大野畑

営業時間 9時半〜19時 

定休日 第2.4日曜日

電話 050-5373-3203 

※番号は通知しておかけください。施術中は電話に出られないことがあります。

繋がりにくい場合はLINE@やメールにてご連絡ください。

 

ホットペッパービューティー

お得なクーポン多数掲載中ラブ

 

ホットペッパーから予約する

LINE@

 

✨Follow me✨

Brillia instagram