BElle 1st anniversary♡

テーマ:
こんにちは♡
プライベートエステティックサロンBElleの長谷川です!


先日の7月10日で無事BElle1周年を迎えることができました(/_;)ドキドキ



今はお祝いで頂いた胡蝶蘭がサロンを華やかに彩ってくれています音譜
ありがとうございます!




BElleは広告媒体などにも掲載しておらず、
オープン当初は私の友人や周りの方のご来店がほとんどでしたが

気が付けば皆さまのご紹介や口コミで
この1年の間にたくさんの方々にご来店頂くことできました!

本当にありがとうございました(;_;)ラブラブ




私一人では今のBElleを築き上げることはできなかったと思います。

このようなチャンスを与えてくださったオーナーと社長、
サロン開業という未知の世界で私にたくさんのことを教えてくださった皆様、
私のことをずっと見守り支えてくれた大切な家族、友人達、
そして何よりBElleにお越しいただいた大切な、大好きなお客様方、
皆さまのおかげで今の私とBElleが在ります。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



これからも私はエステという形で
皆さまにこの気持ちを伝え続けていきたいと思います。


また素晴らしい2周年を迎えられるよう
全力でエステティシャン長谷川を続けていきます!!!!


どうぞこれからも長谷川とBElleをよろしくお願い致します(*^^*)







最近のお客様の声のご紹介♡♡


高校時代の友人。
彼女からはオープンした頃に素敵なお花のアレンジメントをプレゼントして頂いたことも♪
いつも定期的にお手入れに来てくれてとってもうれしいです!ありがとうございます!!
ゴッドハンド長谷川と巷で有名になれるようがんばります!!(笑)




昨年から今年の春にかけてブライダルエステで通っていただいていたお客様。
ご予算とご希望に合わせて一緒に相談しお手入れの予定を立て、
ブライダル本番までカウントダウンしながら施術していくのが
すごく楽しかったです(*´▽`*)
ブライダル後もお手入れにお越しいただきありがとうございます!




月に2,3回のペースで通っていただいているお客様。
昨年に小顔リフトアップSpecialコース+デコルテマッサージ+生コラーゲンのメニューで初めてお越しいただいた時から、本当に施術を気に入って頂けてずっとコンスタントに通って頂いています!
とっても美意識の高いお美しいお方キラキラ
私が言うのも変かもしれませんが、たぶん1番のBElleのファンなんじゃないかと思うくらい、BElleへの愛情がいつも伝わってきます///(笑)
「すごいBElleを気に入りすぎて友達に教えたくない!」とおっしゃて頂けたお言葉、今も忘れられません。
いつもありがとうございます!!









梅雨も明けもう7月も後半。
毎日どんどん真夏日へと近づいていきますが

夏バテや夏老けに気を付けて
毎日元気にお過ごしくださいませ♪










またBee-maga最新美容まとめをUPいたしましたのでぜひこちらもご覧くださいませ!!!!



最新記事はこちら▽▽
夏バテ・夏老けに負けない身体を作る方法ご存知ですか?旬だからこそ選ぶべき夏野菜の秘密!


お読みいただいた方からは「わかりやすい!!」と結構好評です♡
頑張っている甲斐があります。
ありがとうございます(^^♪





夏の特別キャンペーン期間残りわずか!!
詳しくはこちらの記事をCHECK!!!!
6,7月限定キャンペーン










AD