こんにちは!
プライベートエステティックサロンBElleの長谷川です。




先日熊本や大分で大きな地震がありましたね。。
時間の空いているときはNHKのオンライン同時配信でニュースを見ていますが
見ている間もどんどん余震の速報が入ってきていて
本当に怖い日々が続いているのだろうと思うと胸が痛くなりますね。

一日も早い復興をお祈りいたしております。




そして名古屋はずっと、いつ大地震が来てもおかしくない
と言われておりますし、本当に他人ごとではない。


普段の生活が当たり前になってしまっていますが
改めて気を引き締めて万が一に備えておこうと思います。







おおきな震災で、落ち込んだ気分になりますが、、

こういう時こそ明るい気分になれるよう
いつも通り元気にブログを書いていこうと思います(*^^*)
















ブログのタイトルにもなっておりますが
先日、ようやくホームページのリニューアルが完了致しました~ぱちぱちキラキラ



HPはこちらhttp://www.salon-belle.co.jp/









や~長かった(;´∀`)
昨年から少しずつ少しずつリニューアルをかけていてようやくです!!




ホームページは業者の方には委託せずに

まず長谷川が紙に1ページ1ページ、
HPのデザイン画(かっこよく言ってみたけど実際はすごい殴り書き)を描いて

BElleのパソコン担当のに渡して
それをもとに大まかなページを作ってもらい、

それを隣から、
もうちょっと明るくしてだの、ここがずれてるだの、フォントをもっとキラ~っとさせてだの、この写真もっと小さくしてだの、改行が気に入らないだの、ここにスペース開けてだの、、
それはそれは細かい要望を言ってはあーでもないこーでもないしながら
やっと納得のいくページを作っていっておりました汗



こんな感じ(笑)







BElleのパソコンの神は文才まであるので
私の考えたつたない日本語を
素敵な文章にも変えていってくださるし

私の求めていたもの以上の出来で
仕上げてきてくださるし

なにより小姑のようにこうるさい長谷川の要望を
魔法みたいに一瞬で叶えてくださるし


本当にありがたき存在でした(;O;)ドキドキ






そんなこんなでこだわりと愛情たっぷりのHPが出来ましたので
ぜひ改めてご覧くださいませ~キャハハ



BElleホームページ♡

以前より写真が増えて、よりサロンの雰囲気が伝わりやすくなってると思います!!












そして実は同時にリーフレットも作成しておりまして
こちらは先ほど完成いたしました!!!!







一枚一枚丁寧に折りました(*´▽`*)



もう今日からお渡しができるのでぜひこちらもご覧ください♡
























さて、本日はさらにもう一点ご報告が。











長谷川の歯列矯正本格スタートいたしました!!!!!









…興味ないよ!!な方も今回は聞いて頂きたい・ω・`)









12日に入院して歯を4本抜いて、
14日の夜から矯正マウスピースをはめているんですが

非常に喋りにくい!!!!!!!!がびーん


こういう透明なマウスピースを(わかりにくい笑)

(袋にマウスピースが入っているんです)


こんな感じではめているので



見た目には歯がないなあくらいなんですが
抜歯とマウスピースの違和感で
ものすごく滑舌が悪いです(;_;)





頑張って早く慣れますがしばらくは
滑舌小宮ハセガワにお付き合いくださいませ!!!!!









そんな感じで歯が痛い日々ですが
先日頂いた大好物のサツマイモのスイーツを食べながら頑張ります(笑)






最高。






ちなみにお客様とお話ししているときは
なぜか痛みが消えてとてもハッピーなので
ぜひたくさんご来店くださいませ願い





プライベートエステティックサロンBElle(ベル)
TEL:052-228-0224
MAIL:info@salon-belle.co.jp
URL:http://www.salon-belle.co.jp/





AD

コメント(1)