12月スタート!!

テーマ:

こんばんは!
丸の内のエステサロン、BElle(ベル)の長谷川です♪



お久しぶりの更新になってしまい
申し訳ないですm(__)m




時間が経つのって、ほんとあっという間ですね(; ・`д・´)
気が付いたらもう12月になってましたよ!!!?



街は一気にクリスマスムードにかわって
綺麗なイルミネーションや心躍ってしまうようなクリスマスソングで溢れていますねクリスマスツリーキラキラ






少し前にBElleもツリーを飾って
Christmas仕様になりました流れ星








キラキラ輝くオーナメントにうっとりしながら
毎日を過ごしています(*´Д`)笑







そして最近はもうすっかり寒くなり
大好きな星空や夜景が綺麗に見られるので
友人と夜、少し高いところにお出かけすることが増えました♪









がしかし、寒いものは寒い!!!!!

無意識に身を固くしてぶるぶるぶるぶる....




そんな感じで毎年冬になると長谷川は肩こりがひどくなるのですが、
これは私だけではないようで(笑)



最近はボディマッサージフェイシャルのオプションで付けられるデコルテマッサージが人気です!






BElleではもともとフェイシャルのお客様が多かったのですが
ありがたいことにボディマッサージを一度受けられたお客様反響と口コミがすごくて、最近はフェイシャルとボディの比率が半々くらいになるまでになりました(;O;)♡




お背中のマッサージだけでご来店いただいたお客様は他箇所もご希望していただけたり、


全身のマッサージをお受けいただいた方からは、夜お風呂で身体を洗っていたら全然ボディラインが変わっててびっくりした!とおっしゃっていただけたり、

フェイシャルのデコルテマッサージをお受け頂いたお客様からはデコルテマッサージが今まで行っていたエステと全然違って気持ち良すぎて感動した!というむしろこちらが感動するようなお言葉をいただけたり、



もうね、エステティシャン冥利につきますね...






やはり、良いお化粧品を見極めたり良い機器を使ったりして綺麗になるのはまあ当たり前ですが、
ハンドテクニックにご満足して頂けるのって、ほんっっっっっとうに嬉しいんですよね!!







さらにBElleの人気No1メニューもハンドテクニックの小顔エステだし
改めてやりがいを実感させてもらえてます(;_;)♡♡







まだBElleのマッサージを体験されてない方は
ぜひ、この寒い季節に滞りやすく疲れやすいお身体を
癒しにきてみてくださいねブーケ2




背中のマッサージ 初回体験 20分2100円(税別)
全身リンパマッサージ 初回体験 80分6300円(税別)
フェイシャルオプションデコルテマッサージ 初回体験 10分1400円(税別)
(※デコルテマッサージは単品ではお受けいただけません。) 






最後に先日差し入れに頂いたチーズタルトが
とってもとってもおいしかったので
写真載せておきますね(笑)




池下か今池らへんにあるそうです(説明雑)
結構有名店みたいだからご存じの方多そう!







あ!!!あとBElleのホームページを
もっと見やすく、わかりやすくするため
現在リニューアル計画遂行中で奮闘中なのです★

撮影したりイラストを描いたり構想したり、
サロンワークの合間に地味に進めております!!


(このご報告をしようと思って書き出したのに忘れるところだった...)



NEWホームページもどうぞお楽しみに~♪






プライベートエステティックサロンBElle(ベル)
TEL:052-228-0224
MAIL:info@salon-belle.co.jp
URL:http://www.salon-belle.co.jp/





初回体験30%OFF!
お気軽にご連絡くださいませ♪






AD