有名人から直でメール来た--!!! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。



子供の頃、途中で挫折したものの、いつか時間ができたらまたやり直したいと思っていたピアノを
始めました。

すっかり動かなくなった指を練習でほぐしながら、少しずつリハビリ笑

面白いもので何十年経っていても感覚は覚えているものですね。

子供の頃ピアノが途中で嫌になってしまったのは
全く興味のない曲を弾き続けたことが原因でした。
そう、楽しくなかったんです笑
で、挫折。

でも、私がカナダで嫁いだ先は、両親がピアニスト。特に義理母はピアノ講師。夫と兄弟たちも皆、大学と併用し、音楽学校ピアノ科を卒業している家....ということで、ピアノに触れる機会は多かったのです。もちろん家にもピアノがあり.....。

と言うことで再開しました!

とは言え大人になった今、子供の頃のように興味のない曲はひきません。笑
自分の気に入った曲だけを弾きたいので
いろいろと楽曲を探していたら
とある有名曲をアレンジしている曲に出会いました。
アレンジをしている方は、ヒーリングミュージック界ではとても有名な方で、知らないうちに私も何枚かCDを持っていました方。

この人ピアニストだったんだ!
という驚きとともに、早速楽譜が欲しいと
その方の所属する事務所に問い合わせてみました。

するとなんとご本人から直接メールが!!!

そしてPDFで楽譜を送ってもらえることに!

直接本人ってすごいよね......
なんかちょっと気合が入りました笑

明日から練習でーす
問い合わせてみるもんですね。
いまだにびっくりです‼️