☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

和歌山でDrリセラADSシリーズを取り扱い始めてアンジュは22年以上ががたちました♡

 

愛用してくださっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♡

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

本当にたくさんの方に使っていただけたかなぁと思います(*^-^*)

シミが気になる!  老化が気になる!  キレイに年齢を重ねたい! ニキビ跡がいつまでも消えない!そんな方にもオススメしたいプログラム+化粧品セットです。

アンジュの会員様が綺麗に年齢を重ねてもらえるのも、Drリセラのおかげといっても過言ではありません!

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

私はただいま39歳!20代の時にはニキビと紫外線によるほほのシミに悩んでいました!

いろんなエステにも通ったし、労災の皮膚科や個人の皮膚科にも相談しに行きました。たくさんお金も時間も使いました。

綺麗になる方法がわからなくて、いろんな人にこんなひどい肌を見せたくなかったけど、

たくさんの先生に見てもらいました。

 

エステは通ってるときは、少し落ち着くけど、忙しくてなかなか行けないとまた汚くなるの繰り返しで、25歳を迎えました。

 

ある時、リセラのサロン向けビユーティーワールドでお肌の症例を見て、

どうせエステで働くならこんな自分の肌が変われるサロンで働きたい・・・と、

 

 

でアンジュで今働いています(*^-^*)

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

アンジュの会員様は素肌美人が多いです★それも毎日ホームケアを頑張ってくださいながらサロンに来てくれるから♡

 

ADSシリーズで、サロンケアだけじゃないお肌の変化を感じてください( *´艸`)