例えば『骨粗鬆症』を一例にとると

 

【カルシウムより骨を強くするケイ素】滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

年齢と共に骨密度が減り弱くなっていく骨粗鬆症。

 

特に女性は女性ホルモンであるエストロゲンの分泌が衰える閉経期を迎えると骨密度の減少が心配されます。

 

 

ドキドキドキドキドキドキケイ素はカルシウムと共に働くことにより、コラーゲンを含んだ質の良い骨を作り出すと言われているんですドキドキドキドキドキドキ

(米英共同のフラミンガム研究より)

 

あと、ケイ素には血管を柔らかくするという働きもあります。

毛細血管にまで血流を促せば冷え性などの解決にも良き❣️

 

 

お肌の為はもちろんですが

健康あってこその美容

皆様がいつまでも健やかに

笑顔で過ごせますように・・・ラブラブラブラブ