こんにちは爆笑
猫しっぽ猫からだ 和歌山駅近エステ☆
      エステルームアンジュです猫からだ猫あたま


ピカピカ肌になりたぁいクラッカーキラキラクラッカー
スッピン美人になりたぁいクラッカーキラキラクラッカー

みなさんの願いは一緒ですよねラブ

ピカピカ肌になるには、どんなにいい美容液でもしっかり汚れをとらないと入っていかないんですよびっくりハッハッ

みなさんクレンジングと洗顔は両方していただいているでしょうか?

クレンジングと洗顔方法を変えるだけでお肌は驚くほど変わりますグラサンOK

クレンジング 右矢印メイクなどの
                     皮脂汚れを落とすひらめき電球
                     毛穴の汚れを落とすひらめき電球

{04FF636D-604A-4D46-AFE3-37ABDE8E8D31}

洗顔 右矢印 古くなった角質を落とすひらめき電球
             余分な皮脂や汗
              汚れなどを落とすひらめき電球

{B3E47752-F4AD-47DD-83AA-AD629DBAC9DB}

ポイントはメイクをしない日もクレンジングする   メイクをしていなかっても毛穴の汚れはつまりますよお願い

ゴシゴシ洗いは絶対NG  !!
 一回のゴシゴシ洗いでバリア機能は破壊されちゃうので、戻るまでに2~4週間もかかってしまうので、優しく優しくですよキョロキョロ


洗顔はモコモコ泡で、すすぎの温度は32度がベスト ピンクハート 
ちょっと冷たいぐらいのぬるま湯で優しくすすぎましょう爆笑
{FA9F8467-F914-4CB3-A8A9-2D7F5AECF91D}




スッピン美人になりたい方はアンジュにご相談くださぁいラブラブ

猫しっぽ猫からだ和歌山駅近エステ☆
            エステルームアンジュ猫からだ猫あたま