こんにちは♡


最近流行りのカメラアプリにハマっている中島です(笑)




{642B2DAB-A83C-4594-9032-07EBF07C56D0}


最新のカメラはすごく面白いですね!
ついついいっぱい撮って遊んでしまいます(笑)


{E1DECBAB-0D4B-4606-858C-F05CAFC4E6F1}


そんなことより、
今年は梅雨になるのが早いですね(´□`。)
すごくお肌がベトベトになっちゃいます…


夏は1年の中で最も湿度が高い季節になります。
※お肌がベタついていても、隠れ乾燥肌には要注意!!!


エアコンの使用による室内・外の温度差、汗の拭き取りによるタオルの刺激、強い紫外線などによってお肌は乾燥しダメージを受けやすくなっています(>_<)


また、ダメージを受けやすくお肌はバリア機能が低下してしまい毛穴の開き、ニキビ、吹き出物、老化現象など様々な肌トラブルが・・・!!!!!



潤いのあるお肌作り、トラブル知らずの美しいお肌で夏を過ごしましょう(*^.^*)♡



アンジュおすすめはVCセラムリセラCです♡





VCセラムはアルカリ性のビタミンC誘導体が毛穴をキュッとアプローチ!
皮脂による毛穴の開きを引き締めてくれます(^O^)/
{5C298C85-0498-4D74-B5A1-78EFBFFC0275}


ニキビさんなどにはVCセラムがおすすめ♪

リセラCはお肌への浸透力が高いビタミンC誘導体の美容液♡くすみやシミが気になるお肌にアプローチ!
紫外線や老化による毛穴の開きを引き締めてくれます(^O^)/
{2E75CA2B-4E43-4A8E-853E-8FA41B325AF6}


シミやくすみが気になる方にはリセラCがおすすめです♪