ピュアな花・・・ヒアシンス | 大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪府岸和田市久米田駅近くのエステサロン
レディース脱毛・男性(メンズ)脱毛・エステ・ベビーマッサージ教室,ダイエット・気楽に行けるアットホームなエステサロン。岸和田・貝塚・和泉市・泉佐野・他県などからもお越し頂いてます。駐車場完備   

10日ほど前にいつもの花屋さんで買ってきた


ヒアシンスの寄せ植えブーケ1


どんどん成長してきました


3日目



DSC_1425.jpg


5日目
DSC_1426.JPG

6日目
DSC_1431.JPG

8日目今朝


DSC_1432.JPG

今日の夕方今6時



DSC_1436.JPG
白い花が可愛く開いてきました音譜ニコニコ


花言葉を調べてみました


色によっても違うみたいですが


「しとやかな可愛らしさ」  (^∇^)


「初恋のひたむきさ」  (*^.^*)


「あなたとなら幸せ」 (#⌒∇⌒#)ゞ


そんな純粋な優しさのある花言葉でした。


忘れていませんかひたむきな心

・・・・・心洗われるようなピュアな花ですね(^▽^;)


後2つどんな色の花が咲くのか楽しみですラブラブ