表題の件、

 

今日20日付けで終了になる

小さなゲーム。

 

パソコン版の画面の下のほうにあって

毎日一回できました。

(アプリはしらない)

 

 

アメ10/100/1000コが出た。

この1年ぐらいは1000コは

出なかったけどね。

 

 

引換券も出ました。

使ってないけど(笑)

ピグの洋服とかアクセとかと

交換できる。

もらったものは残っているし、

使えるはず。

 

 

はずれもある。

ひどいアメーバ。

 

 

 

今日20日は夜までこのゲームが

残っているかわからなかったので

日付が変わったところですぐに

やりました。

 

 

1000コ!

 

 

 

 

最後だからでしょうかねぇ。

気前よく(?)1000コくれました。

 

 

 

終了の画面。

ハイ、これでまた一つ、

ピグ関係のものが終わりました。

 

そろそろこういうものの中止・停止は

慣れてきたかな。

 

あとはブログか?(笑)

 

 

補足;

 

……ということだそうです。