こんばんは ニコニコ

 

特に作業することもなく お願い

むしらないといけない雑草は

あるんだけど、やる気にならず。

 

今夜から雨予報が出ているので

七福神にレジ袋をかぶせて

きましたよ ニコニコ

 

 

ユキノシタ

 

中央のは咲いた花だけど、

その他につぼみがいっぱい

ぶら下がっているのは見えます? ニコニコ

 

 

南側。

茎が林立。

キリリ キラキラ とした感じが良い お願い 音譜

 

 

リトルビューティー

 

定点観測。

ふくふくがいいねぇ ニコニコ

 

 

七福神

 

ロゼットが良い 音譜

 

 

ガザニア

 

花…増えた、かな?な? 笑

曇りのわりにはよく咲いてます。

 

 

サボテン

 

 

花芽が可愛くてねぇ ニコニコ 音譜

 

 

リラシナ

 

茎がいよいよ黒くなってきました 汗

これから3日間の雨の後に

落ちているかも? 汗

 

 

シャクヤク 芍薬

 

 

派手でいいねぇ ドンッ

これも数日の雨で終わりかな。

今日がピークかと。

 

 

 

一重。こちらも順調。

 

 

ジャーマンアイリス

 

 

咲いてます、咲いてます キラキラ

 

 

フユサンゴ

 

花が多いのは前に書いたけど、

葉っぱもずいぶんふさふさに。

ほんとすごいな~。

 

 

ベゴニア

 

種をまいてからが長いんだけど、

こちらもいくつか葉っぱが出てる。

たぶん雑草 爆笑

確定するまではそのまま生やして

おきますが。