こうやって朝ドラのことを書いていて

らんまんやブギウギではほぼ

書かなかったなと。

 

らんまんは面白かったんだけどねぇ。

ネタにならなかったのかな。

 

ブギウギは嫌いというのではないし

それなりに楽しく観ていたんだけど

思い入れは全くない。

 

そういう意味ではカムカム以来の

のめり込み方かも。

 

 

 

で、今日のことや知ったこと。

 

たしか昨日書いたと思うんだけど

(見直せ!エス!)

トラコの暴力については、

あれから数人がポストしているのを

見たなぁ。

たぶん、トラコがニャーと引っ掻いた

のとか、よねさんの蹴り上げは

どこかコメディっぽく描かれていた

ので受け付けたんだろうけど、

花岡をドンッと突き飛ばしたのは

アウトだったんだと思う。

 

 

今日はトラコと花岡が本音で話して

いたけど、そうなのぉ?

私はずっと優三さんと仲良しになると

思っていたので意外。

 

 

一方で、よねさんと轟。

 

昨日か一昨日か忘れたんだけど、

ちょこっと競歩っぽい歩き方で

大学を出てきたよねさん。

何やってんの? と思っていたんだけど

よねさんと轟で学内を競歩で歩いて

いるというポストを見て、

え、そんなにやってた??? と。

 

こっちも仲良しだな~。

いずれ他の4人に突っ込まれると思う。

で、照れて怒鳴るよねさん。うむ。

 

 

昼過ぎだったか、新しいタグ発見。

#俺たちの轟

みんな轟が好きね~、

私もいいヤツと思っているけど。

 

おかモネの #俺たちの菅波 以来の

タグですな。

 

だいたいここ数日は #虎に翼絵 も

轟まみれですけど。

 

 

 

さ、猪爪家最大の危機発生。

これは来週に続きそうですな。

明日は金曜日だけど。