アマリリス編。

 

 

なんで撮ったのか忘れた ショボーン汗

撮った後に反省会が必要だな。

たしか花芽がリッパよという話。

右端は花芽が2つになりました。

 

 

2号くん。

花芽がリッパよという話。

 

 

八重。

こちらの花芽は、たぶん今ある

アマリリスの中で一番大きい

んじゃないかな。

ん~、3号くんも大きいが。

 

 

新入りくん。

ひたすら定点観測。

 

 

アマリリスたちは大雨の後に

そこそこ伸びるのよね。

いかに日々水が足りてないか

ということかと 爆笑

 

水をあげる回数としては少なめ

なんだけど、雨が多いから控えて

いるというのもあるのよね。

ざぶざぶあげているかというと

違いますという感じかなぁ。

 

明日から暑いよ、関東。