お散歩 音譜

 

数枚ね。

 

 

 

 

 

とにかくスイセン。

でもまだ半分ぐらいじゃないかな。

つぼみもまだまだたくさんあるよ。

 

そして、この3枚目の写真、

エス お願い の腰の高さのスイセンなの。

ツツジっぽい植え込みの下から

スイセンが伸びて伸びて伸びて

花が顔を出した。

何がどうしたらこういうことに

なるのか知りたい。

 

 

 

美しくありませんが。

あるお宅の周り。

雑草は生えまくり、枯れ草だらけ。

これでも生きていけるのよね。

 

うちは毎日掃除をしているし、

ご近所のおじさんと話したら

僕は絶対に掃除を続けるよ!、

と鼻息荒く。。。

この方かもう一軒の奥さんが

やらなくなったら私もやめる

と言ったら続けるよ!の一言。

やめられない 汗 笑

 

ただ、まあ住んでいる限りは

キレイに住みたいよね。