こんばんは お願い

 

アメーバにログインしたのは

19時過ぎだったんだけど

激重 汗

 

タスクバーに Win10の更新通知が

きていて、一通り他のブログを

拝見したら更新♪と思っていたのに

重すぎて身動きが取れない。

 

ということで更新させたんだけど

今はサクサク♪

まあ、パソコンはそんなものなので。

 

 

ツワブキ

 

定点……観測しているのはいいけど

芽を出せ(無理)

 

 

 

 

結構景気よく花が咲いたよねぇ ニコニコ キラキラ

 

 

これは花芽が大きかった分、

頭をあげるのも景気良い。

ぐぐぐ と上がってる。

 

 

 

なんか、葉っぱに焦点が当たって

しまったような。おかしいな~。

 

 

クリスマスローズ

 

新芽が~という状態じゃないね。

すっかり葉っぱが大きくなりました。

あとは花が咲くだけ(まだ早い)

 

 

薄氷

 

毎日大きくなっていくのがほんと

嬉しい。

だけど、これって葉挿しから発芽

まで3ヶ月とか言うよね。

適度に写真は止めないと 汗

 

 

サフラン

 

左の2つは終わりましたネ。

他に、新しく3つの花芽が出て

きましたよ。そっちはちゃんと

咲きますように。

 

 

小菊

 

うむ。美しくない 爆笑

 

 

エンジェルトランペット

 

なんか昨日もそうだったけど、

つぼみから巻物がにょろ~んと

出てきた感じ。

開くまでいくのかしらね、ほんとに。

 

 

2号くん

 

 

3号くん

あ、今日はなんとかモドキくんは

見当たりませんでした。

常駐するんじゃなかったのか 爆笑

 

 

ノースポール

 

まあ、増えてるから ニコニコ

 

 

ベゴニア

 

お願い

 

また水やり忘れた 汗

というか、今日も用事があって

出かける前に写真だけ撮ったので。

地面がカラカラだ~ 汗

気のせいか葉っぱのツヤが悪く

なってきた気がする~ 汗