こんなこと言ってますけど。

 

キーワードやフレーズで拾える

とか言っているらしい。

 

オンタイムでテレビ実況をつぶやいて

いる方々の思いは?

 

必要なものをどんどん削って、

彼に必要なもの(お金)だけ増やし、

何が残るの?

 

だいたい bot 対策とかいって

課金させるようになって、

一方で Yahooニュースなどのポストに

アラビア文字みたいなアカウント名で

絵文字だけ並べてレスしている連中が

山のように増えているのはわかって

いるのかな。

アクセス数の多いポストを書いている

人も「こいつらなんだよ」とキレてる。

片っ端からブロックしているとか。

なんだったか忘れたけど、PVみたいな

ものを稼ぐためだというポストを

見たよ。

そっちをどうにかしろと思う。

 

この人、なんか一言言うとだいたい

その通りにしてきたからね。

あーやだ。

 

 

 

気分なおしに。

 

 

最近、こういう可愛いのが無差別に

流れてくるので、オススメがやめ

られない(笑)

 

 

 

おまけ。

 

ピグライフの現イベのランキング。

エスともあろうものが最下位。

トップ4位ぐらいまでガチャで

激レアを当てた人が集まっている

としか思えないすごさ。

エスの倍ぐらいのポイントなんですわ。

ほぼ諦めました、今回。