某SNSより拾ってきました。

 

 

反ワクの方々の発想がわからない。

「磁力を帯びて5Gに接続」

4Gは大丈夫なのかしら と

ひねくれてみたりして。

 

 

 

 

これも誰かの引用で回ってきた

んだけど、いいよね~~!

拾ったのは昨日だったと思うけど

まだDAISOには行ってない。

あっという間に売り切れそう 汗

 

 

 

今日は母校の試合がありました。

甲子園。

もうね、接戦。

相手校のほうはわからないけど、

母校のほうは守備が調子悪くて。

投手は良かったの。

そこそこ打たれてはいたけど、

これで負けたなら悔いはなし と

いうぐらい満足な仕上がり。

問題は守備で。

 

で、他校の試合でもポロポロと

落とすシーンが見られたので、

甲子園の土とか、何かあったのかも

しれない。土質?とか。

 

文句は言っていられないので

その中で頑張ってもらうしかない。

 

母校は投手もうまい選手が数人いるし、

守備も堅い。

多少でも打たせて捕る という

手法でもやっていけると思うけど、

球場のコンディションとなると

どうにもできないものね。

 

何より、甲子園にやってきた学校は

各都道府県を勝ち抜いてきたんだから

みんな強いよね。

 

今年の春のセンバツではベスト8に

入った母校。

目指せそれ以上 が合言葉。

頑張って欲しいものです メラメラ