数日前のこと、

ピグライフでお世話しているピグモが

進化しました。

 

お?

 

 

おお?

 

 

おおおおお!

 

 

色が変わっただけじゃん お願い 晴れ

 

 

しかも免許証カラー。

4年ほど前にゴールドから転落して

現在ブルーなエス。

3年がんばってゴールド復帰を

目指す! お願い キラキラ

 

…みたいな色。

もっとけばけばしくなるとか、

逆にキラッキラの豪華なものになる

とか、思いもよらない進化を

期待していたんだけどなー。

 

 

 

さて、今朝一番で目に入った記事。

 

 

古市はなーんか生意気でドヤる人

という印象があって好きではない

んだけど、

これに関しては意見が合ったわ お願い 合格

 

むか~~~しルンルンを斜め読み

した程度で、あとはバラエティで

たまにお見かけした程度にしか

知らない人だけど、

正義感は強そうな印象はあった。

 

なので、この方個人としては正義の人

とは思うけど、どうも後ろに見え隠れ

する古臭いきったない連中の言うことを

聞かざるを得ないという状況に

だけはなっていただきたくない。

この人だからこそ。

 

ただ、ここまで来たら大学改革

ぐらいの覚悟でいたほうがいい

ような気がするのよね。

膨大な在校生・卒業生が母校を

恥じることのないようにと。

 

頑張れ、林さん!

 

 

 

 

最後に漢字クイズを ニコニコ

 

 

なんと読むでしょう お願い

 

ヒント;

IKKOさんがCMで

まるで◯◯◯◯のよう キラキラ

と言ったのがエス お願い 的には

後頭部に貼り付いております。

よけいわからなくなったりして 爆笑