舞いあがれ~♪

舞いあがれ~♪

 

…やめます 爆笑

 

 

まあ、日々このドラマをみていると

いろんなご意見が飛び交いますわ。

某SNSね。

 

今日、そこそこびっくりしたのが

昨日から脚本家が変わったこと。

いつもは事前に気づくのに~。

しかも一週間だけと。

来週からまた桑原さんに戻るとか。

 

全体に桑原さんに合わせてほしい。

ガチャガチャさせるなと思うわ。

 

 

今日の一番はやっぱり羽野○紀さんの

登場かと思われます キラキラ

出られるのは知っていたけど、

大丈夫なのかなぁ?と失礼なことを

思いつつ、今日の登場で払拭。

 

わたし的には関西のお金持ちのおばさま

というのがぴったりな感じでOK グッド!

 

もっというと、くるみちゃんの

お父ちゃんにタックルされた時に

なにすんねん ボケー! と

蹴り飛ばさなくて良かった キラキラ

 

あの方の芸歴をほぼ知らないのに

唯一あの自称(?)能楽師の妻、

というか、あの姑とやりあえる人

というイメージから、「負けない人」

が私の印象で。

怖いね~、印象。

 

この一件で某SNSでは喧しく…。

今日知ったんだけど、くるみちゃんの

彼氏の医師、サンドイッチって

呼ばれてたのね 爆笑

最初に「どっち?」ってやったアレ

のせいだよね。

朝ドラクラスタのお姉さま方は

見抜いていたのね~。

 

ま、今日のアレで破談でしょうねぇ。

くるみちゃんのお父ちゃんは自分の

ことしか考えられない男だったのね。

ノーサイドならラグビーの話ができる

からって、見栄を張るのが娘のため

ではないんだよ。

 

 

 

今日の拾い物。

拾い物と言っちゃ失礼かもだけど。

 

これは貴司の中の人を推す方が作った

ものみたいです。

出来としては素敵だと思う。

貴司くん、小さい頃から好きだった

んだねぇ。

 

 

昨日の回で、うめづで舞が貴司くんの

ことを「幼なじみ」と言った時に

うん と答える貴司くん。

それを見ていたくるみちゃんが

微妙な顔つきだったんだよね。

舞だけがぼんやりさんだったという

話なわけで。

 

 

さ、まだ火曜日ですよ!ニコニコ