日にちを書くあたり、

機会があればまた載せる気満々 爆笑

 

 

 

今回のこれ、

みんなやることだと思っていたんだけど

違うのかなぁ?

 

麻雀とスタバは縁がないので割愛だけど

あとは全部やりますけど 爆笑

 

私よりもっとすごいのが友人にいまして、

お札を金額順・方向も合わせて、

さらに小銭も財布の中で金種別に揃えて

入れているのがいますけど。

小銭を揃える人は少ないと思うぞ~。

 

 

で、几帳面というか、神経質といっても

良いような気がするけど お願い汗

 

 

ところで、このサイトを開くと

かな~りたくさんの広告が出るかも 汗

こういうのって本人は得するのかしらね?