だいぶ前にTwitterで流れてきた

こちら。

いいけど、いろんなbotがあるよね。

 

 

尾籠なお話ですが、

ここ数日おなかの調子がアレで。

ハタと思ったのが、冷え性。

冷え性の定義がわからないけど、

要はあちこち冷えてるのよ。

 

で、今日は腰から下が結構冷えて

いるなと思ったので、

まずは1枚、腰にホッカイロを

貼ってみました。

調子良いわ~。

 

皆さま、身体は冷やさないようにね。

 

ところで美味しくて手に入りやすい

しょうが湯なんてないかしら。

 

 

そして、寒いといえば光熱費。

電気代が爆上がりというツイートを

見て、呑気なエス お願い 晴れ は

やっと通帳を見てみました。

上がってんじゃん お願い汗

んで、ガス代やら水道代やらも

しっかり見てみたらこちらも。

でもこれ以上節約は無理という

レベルで生活しているので

耐える以外ないわ ショボーン汗

 

昨年給湯器を取り替えた時に

ノーリツのおじさんが

「冬のガス代が劇的に下がるよ」

下がらねーってば。

いや、値上がりのせいなんだろう

けどね。

(給湯器を替えてなかったら

 もっと上がってたのかしら 汗

みんな、頑張ろうね 汗

 

 

…と、ちょろっと書いたところで

お風呂いってきまーす。

 

 

そうそう、昨日のこれ、

 

 

「がんもどき」ね。

ひらがなのほうが美味しそう

じゃない?(意味不明理論)