今日は金曜日だ~

次は月曜日だ~

今日がこんな終わり方でいいのか~

 

 

ということで、次週予告。

 

 

視聴は自己責任で お願い

Twitterです。

 

 

昨日今日と東京にいるジョー。

東京についたとたん、

トランペットのケースをピアノの上に

置いて、取り出して吹き出した。

 

私はピアノのことはさーっぱりなんだけど

ピアノの上にこういうケースを置くのって

OKなの? お願いはてなマーク

いえね、私は相当若い頃 爆笑 にテニスを

していたんだけど、

当時はかなりマナーにうるさくて、

例えばコートにはシューズ以外では

入らない というのがあって。

パンプスだろうがなんだろうがダメ。

コートをいためるからね。

なので、ピアノの上にケースを置いた

とたん、ビクッと。

こういうのって気にしないのかなぁ?

 

 

今日のジョーはトランペットが吹けなく

なるという症状が出て、医者を転々と。

ドラマでは病名は言われなかったけど

ジストニアというのがあるらしくて。

でもな~、たぶん笹川社長が言うように

重圧に耐えきれない神経だった

というところなのかなと思ったり。

 

 

ネットでは るいが足りないから とか

ホットドック食べてないから とか

まじめに考えろ~ お願い むかっ

みたいなコメントもあって、

それはそれで楽しい ニコニコ 音譜

 

 

ま、でもトランペッターとしてのジョーは

終わりなんでしょうねぇ。

それこそ場末でちょこっと吹いていく

というのはできても、

一旗揚げるというのはもう無理でしょ。

 

 

今日という金曜日、週の最後の回で

るいはトランペットが吹けない自分は

意味ないみたいなことを言って

終わりかーい と。

土日をどうしてくれるんだー。

ということでの次週予告ね。

 

来週水曜日から京都編。

さあ、来週は良し悪し含めて

盛り上がりますよー。

 

 

それにしても寒いねぇ。

昨日は大寒だったし。

寒いし。

オミちゃんすごいし。

東京は、明日は1万人いくのか?

なんか家に居ても感染しそうだわ。

呼吸を止めるか もぐもぐ キケン