うー、体調悪し。

 

それが、あんたバカ? と言われる

ような理由じゃないかと。

 

 

カムカムエヴリバディのるい編に

なってから、すっっっごく面白くて、

某SNSでのツイートが楽しくて。

 

一度 ちょこっとツイートしたら

お気に入りとかなんとかいって

他の人のカムカムのツイートが

流れてくるようになったのね。

 

それをがっついて見ていたら

目がやられた(自爆)

 

 

元々遠視と乱視があって、

そこに老眼が重なって、

もうピッタリ合うメガネにも出会え

にくくなっているので、

打撃が目にきやすい。

 

後頭部は張るし、首から背中上部に

かけてパンパンで、

ここ3日ほど沈没。

自分でもアホだと思いますわー。

 

 

でもね、

今日はるいとジョーの キャー☆ な

シーンがあって、

録画してあったものも含めて5回

ぐらい見ちゃったかも。

 

 

オダギ◯ジョーってあんな感じの

人だったかしらねぇ。

というか、いつもヒゲが多かった

印象があったんだけど、

今回はツルツル。

うん、ツルツルだと毒っけ(?)が

抜ける。これだな。

 

そして、今日のるい、深津◯里さん、

おでこを目一杯見せたんだけど

眉毛をしっかり出すと年齢が

実年齢にかなり近づく。

そっかー、でこの傷はそういう理由も

あったかー と感心。

 

今、ヒロイン二人目の「るい」と

その次のヒロイン三人目の「ひなた」

のほうにも深津さんは出演予定。

ひなたのほうでは母親役で出る

わけだけど、たぶんそのせいで

朝ドラ最高齢ヒロインとか言われての

配役なんだろうけどねぇ。

 

 

「るい」編はとにかく「安子」編より

ゆる~~~いんだけど、

ゆるい中で、今日の試着室での

キャー☆ なシーンも、るいとジョーの

提案なのだとか。

 

たしかに、いきなりジョーに向かって

おでこを出して、傷跡見ろ というのは

ちょっとキツいなと。

鏡に写した姿でのやり取りで

見ろ の印象がやわらぐ。

ジョーの なんやそんなこと みたいな

顔つきも鏡で半減。

良い効果でしたわ~。

 

 

……ね?

こうやって見ているから目が疲れる。

少しペースを落とすよう心がけまーす。

(できるか?アタシ)