書きたいことはいっぱいあるんですが、時間と、原稿をさっさとまとめる

おつむがない(汗)


今日の『だんだん』はどうということもなく。

…と書いたら失礼かな^^;

花雪さん姉さんの再婚話が出るそうだし、それへの布石、

プラス、めぐみの今後ということかな。


ああ、そうそう、新しいご老人が出てきましたね。

「ざあます」調のしゃべり方するおばあさん。

手こずるおばあちゃんと仲良くなっていく介護福祉士志望のめぐみ!

という図式かなとも思います。



そのめぐみこと茉奈ちゃんと、佳奈ちゃん。

ブログの更新が二日ほどないので、どうしたのかな~と思っていたら、

コメント欄に深夜に飲み歩いているらしい記事が(笑)


遅くまでリハーサルやら撮影があっただろうに、その後に終電を

やりすごして、更に飲みに行ったとか。(東島さんブログより)

元気ね~(笑)


残り少ない時間をみなで楽しんでいるのかな。

もちろん『だんだん』が終わっても付き合っていけるでしょうけど、

互いの時間を考えれば、今ほどの時間はとれなくなるだろうし、

そういう楽しみも堪能しつつ、今の時間を楽しんでほしいと

思うのでした^^