昨日はお休みしちゃいました。

というのも…。



問題の息子。


いろいろ闘っている間に、最後にはかな~り険悪な雰囲気に。


いくら話をしようといろんな質問を投げかけても


返事しなくなっちゃいました。


ところが様子がおかしい。


ふと、途中で、こいつ、私をメチャクチャに殴りたいんじゃないかな。


と思いました。


まあ、親だし、それもいいかなと思いつつ、


深夜になって家事が終わってないことに気づいて台所へ。


そして、鍋だの洗って、歯磨きしたりして、就寝。


それが0時半すぎだったので今日は寝不足でした(==)



今日は何があっても 寝るぞ~!メラメラ




CASIO (カシオ) 目覚し時計 WAVE CEPTOR ウェーブセプター 電波時計 卓上型電子日めくり 温度表示 湿度表示 DQC-100NJ-8JF
¥3,980
Amazon.co.jp