昔々、野球で肩を壊して動かなくなってしまったのを鍼灸で治してもらって以来、すっかり鍼灸の魅力に取り憑かれ、自身が鍼灸師になってしまったという東先生。
 
その後、
 
逆子治療は100%、
 
●病院で薬を処方されないと自力では何ともならなかった長年の便秘症が改善されたり、
 
●膝が痛くてずっと薬を飲んでいたのに、飲まなくて良くなったとか、
 
●風邪をひきやすい人が、免疫力があがって風邪をひきにくくなったり、
 
冷え、腰痛、肩こり、更年期、、、良いことをあげればキリがないのですが、その中でも私が経験したことは、、、。
 
 
私はこう見えて、不安や気になることがあったりするとなかなか寝付きが悪く、気付けば夜中の2時3時。なんてこともよくあります。
そうすると、翌日めちゃくちゃ身体がダルかったりボーっとしたりして、やっぱり体調が悪い、、、。
 
そんな時は、家事も進まないし細かいことをすると頭が痛くなるし、ちょっとしたことでもイライラしたり、音がうるさかったり。
 
良い事一つもない(。>ω<)
 
お灸が良いのは知ってたけど、熱いの怖いし自分でどこにしたら良いのかわからないし、あんまり身近なものではなかったんですよね(^_^;)
 
それが、初めて東先生に教えてもらって寝る前にお灸をしたら、ぐっっっすり眠れたのです♪
 
欲の中でも【睡眠欲】が一番強い私。
でも、毎日夢を見るほど眠りが浅いんですが、本当ぐっっっすり。
 
良い眠りは翌日の体調にめちゃくちゃ影響しますね(*ˊᗜˋ*)信じられないほどに絶好調です。
 
お灸というと、おばあちゃん達がするイメージがあったのですが、ノンノン♪今は、男性女性問わず若い方にも流行っていて、お灸女子なんていう言葉もあるほど♡
アロマ灸なんてオシャレなお灸もあるんですよ(❁´ω`❁)
 
鍼灸院に行くのもいいけど、自分でできれば楽チン♪
 
じゃあ、今から歯磨いて、お風呂入って、お灸して寝るわー♪みたいな流れ(笑)うーん、なんかいい♡
 
むかしむかしあるところに では、季節毎のお悩みを解決するべく、春夏秋冬の日曜日と木曜日、一回ずつ開催しております。
 
次回の秋編は、
10/30(日)と11/10(木)
10:00〜12:00
いずれもランチ&飲み物付
お家で使えるお土産付で、全て込みで3000円です!めちゃくちゃ安い(*゚O゚*)))
 
お灸生活始めませんか?˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
{F8D6459A-104A-4CB7-88A5-C9B68FDBE8F1}
 
{7D859064-4618-44CE-B7DE-BD5F008C6534}
 
 
※大人気の和YOGA、次回11/27(日)決定!今年最後です!ご予約お早めに♡

 

★お灸教室 10/30(日)10:00〜12:00¥3000。

★子育てセミナー 11/7(月)10:30〜13:30¥3000。

★お灸教室 11/10(木)10:00〜12:00¥3000。

★香り袋と文香作り11/20(日)11:00〜13:00¥4000。

★和YOGA 11/27(日)11:00〜13:00¥3000。

★漢方DEいいオンナ12/11(日)11:00〜13:00¥3500。

 

 

↓ご予約 お問合せ こちらからも可能です照れ

友だち追加
むかしむかしあるところに
(Moimême)のLINE公式アカウント
ID @mrx5211n
 
 
10月の一般カフェタイムは、
3(月). 5(水). 7(金). 12(水). 14(金). 17(月)19(水). 21(金). 24(月). 26(水). 28(金)・31(月)
の11:00〜14:00です。
 
 
 
野菜のランチと野菜の化粧品
esthecafe むかしむかしあるところに
 
大阪府岸和田市三田町1802
072-443-1536
 
 
 
営業時間
月水金11:00~14:00 カフェ
14:00~18:00 エステティック
(美顔、お顔のコリほぐし、ヘッドリフレ、整体、足底ツボ押し、オイルトリートメント、眉毛デザイン&wax)
※整体、眉毛デザインは、男性も可
木土10:00〜18:00エステティック