ミトコンドリアとケイ素

テーマ:

こんばんは。

宇都宮市茂原

小顔とリンパのミニオンサロンアングレイスです。

 

今日、午後から急に気温が下がり寒いですね。

気温差で体調を崩さないように衣服で調節していきましょう^^

 

これ何か分かります?

これは細胞の絵なんですが、こんな細胞が私たちの身体の中に約60兆個あります。

 

そして、1つの細胞にミトコンドリアは百~数千個存在しているそうです。

この絵だと緑色の部分ですね!

 

ミトコンドリアは各細胞が元気に活動するためのエネルギーを生産する働きをしています。

また、まざまな代謝、カルシウムや鉄の細胞内濃度の調節、細胞周期やアポトーシス(細胞死)の調節などにも大きく関わっているそうです。

 

 

 

私の父は、4年前に膀胱ガンで亡くなりました。

症状に気がついたのは、血尿が1ヶ月位続いていたからでした。

しかし、その時、総合病院へ行ったところ、炎症ということで帰され、その後も血尿が続き、改めて近くのクリニックの先生に大きな病院へ行った方がいいと言われ、もう一度、総合病院へ行ったところ、膀胱ガンとのことでした。

 

 当初の入院では、内視鏡で取ってしまえば、すぐに治るということでした。しかし、手術の前日から片足が倍の太さに腫れ、診断の結果、膀胱ガンは 静脈とリンパを巻き込んでとても大きくなっているとのことが判明しました。

 

そこから抗がん剤が始まり、どんどん弱っていきました。

原因不明の発熱や肺炎も頻繁にあり、食べさせて貰えないことから、喉の機能が衰え、胃ろうの食事になりました。

 

病院で胃ろうを勧められ、流れに逆らえず・・いろいろ調べましたが、ネットなのではマイナスな内容は分からなかったのです。

 

今なら絶対に反対ですねY(>_<、)Y

本人も家族も本当に大変だし、胃に直接無理やりに入れても腸の機能が低下していたら逆流するのは当たり前だと他の医師に言われて・・確かにそうだなって後から思いました。

 

そんなこともあり、父が亡くなってからも、 もっと何か出来たんじゃないか?

ガンになっても治る方法はあるはず!

って調べているうちに ミトコンドリアがカギかも?と調べている時に・・カッサーラに、木村さんに出会いました。

 

そう、ミトコンドリアケイ素で出来ているのですビックリマーク

カッサーラで喉をすりすりして喉の機能が回復した話を聞いたときなどは、「あぁもっと早くカッサーラを知りたかった」って本当に思いました。


ケイ素って本当に凄いなって、必要だなって思います。

だから、たくさんの人にケイ素をカッサーラを知ってもらいたいのです。


カッサーラを使うと細胞の中のミトコンドリアが喜んでいるのか、身体の中のケイ素とカッサーラ(ケイ素)が共鳴しているのか、分からないけど、ホントに気持ちいいし、痛みが緩和したり、コリが解れたり、実感しますo(^▽^)o

 

もちろん、テラヘルツ波が出ているからってものあると思います。


過去ブログもどうぞ↓

テラヘルツって健康にいいらしい^^テラヘルツってなんだろう?

 


4月21日カッサーラ工房の木村氏が宇都宮に来てくれます。

ケイ素のこと、テラヘルツのこと、健康維持に必要なことを

お話して下さいます。

ぜひ、ご参加ください。

 

詳しくは こちら↓

【参加者募集】4月21日(土)ケイ素の健康お茶会開催します

 

 

 

4月11日AM 【満員御礼】4/11マヤ暦とスピリチュアルな話のお茶会

4月11日PM 知っていると得をするお金の話 Ⅱ

4月20日PM あきさんの「なぜか不思議と申し込まれるブログの作り方お茶会」

4月21日PM 【参加者募集】4月21日(土)ケイ素の健康お茶会開催します

5月 9日AM  【参加者募集】5/9(水)お口からの健康&口内エステ(セルフケア)お茶会

5月 9日PM 知っていると得をするお金の話 Ⅲ

お茶会や施術の体験も行っております。

ご相談などもお気軽にご連絡くださいませ。

 


ありがとうございます。

 

 

アングレイス
http://www.e-ungrace.com/

 

 

隠れ家サロン★アングレイスのWEBショップ
http://shop-ungrace.com/