大阪アロマエステ【プラチナム】公式ブログ

少しでも日常の喧騒を離れ、プライベートな時間をお過ごし
下さいませ。
ナチュラルオイルとオールハンドのトリートメントで細部の凝りもほぐします。仕事やストレスでお疲れになった心と体を癒し、健やかさを取り戻します。


テーマ:
新人セラピストさん入店です♪

前田セラピスト(30歳)【新人さん】

前田セラピスト



スレンダーで大人かわいい系の前田セラピストさんの入店です♪愛嬌があり話しやすい雰囲気とスラっとした出で立ちの美しい女性です。何事にも一生懸命に頑張ってくれる彼女には心から癒されます♪一押しの新人セラピストさんなのでぜひ一度お遊びください。


星セラピスト(25歳)【新人さん】

星セラピスト



おしとやかで美しいボディラインの美人セラピストさんです♪スラっとした手足に上品な顔立ちは出会った瞬間にドキッとしてしまいます!落ち着いた優しい接客・雰囲気には必ず癒されること間違いないでしょう。もちろんマッサージのレベルも抜群に良しです♪

水島セラピスト(30歳)【新人さん】

大人なミステリアスな女性セラピストさんの入店です♪大人な色気があり真面目で品の高いできる女性です。エステ経験もかなり豊富で身体のどんな疲れでも吹き飛ばして<れること間違いなしです!


北田セラピスト(22歳)【新人さん】

北田セラピスト



人懐っこくナイスバディな北田セラピストさんの入店です♪お若いながらも気立てが良く、マッサージもかなり上手です。溢れ出る色気とテクニックに心も体も癒してくれるそんな彼女をぜひ堪能してください♪


セラピスト一覧


三島セラピスト(32)

三島セラピスト

落ち着いた雰囲気と、大人のセクシーさと色気をかんじる三島セラピスト♪
マッサージも極上の技術で疲れた心とからだを優しく包み込んで癒してくれますよ★
スタイル文句なしの大人美人な三島さんをぜひご堪能ください♪



五月女セラピスト(25)

五月女セラピスト

小柄で華奢ながらもメリハリのある女性らしい身体と、パッチリな目で少し幼い顔つきの可愛いさ満点の五月女セラピスト♪一目見たら抜群の可愛らしさに一目惚れしてしまうでしょう(^^♪
絶妙な技術と男性好みの強めのマッサージは、全ての疲れもすぐにリフレッシュすること間違いなし!



竹本セラピスト(30)

竹本

エステ経験豊富な美人で艶やかな竹本セラピスト(^^♪ 小冷な顔立ちで全身から感じる色気はドキッとしてしますでしょう。見た目とは裏腹に、明るく丁寧で、積極的なマッサージには骨抜きにされてしまいます♪ぜひ彼女の癒しをご体験ください!


山下セラピスト(22)

山下

透き通るような白い肌にモデルのようなスタイルが印象的な山下セラピスト♪第一印象はクールビューティーですが、とても気さくで話しやすく飾らない自然体の彼女にはどこか惹かれるものがあります★マッサージも献身的で一生懸命な彼女で、ひたむきな姿には身を任せたくなります♪優しさに包まれてまったりとした時間を過ごして頂けます(^^♪


柏木セラピスト(27)

柏木セラピスト


色白で清楚な美人系セラピストの柏木さん(^^♪とても人懐っこくて可愛らしくて愛くるしい笑顔が印象的です♪性格もおっとり優しい雰囲気が溢れています!彼女の施術に自然と心も身体も癒されること間違いないです○!きっとご満足頂けることでしょう。


浅倉セラピスト(32)

容姿端麗、マッサージ経験が豊富で全身のツボを心得ております☆マッサージがとても上手なセラピストです。丁寧な言葉使いや落ち着いた佇まいは笑顔と元気を頂ける事でしょう♪優しくて奥ゆかしい彼女の人柄と技術にきっと癒やされる事間違いなしですよ♪更なる高い技術を研究し常に努力を惜しまない向上心こそ彼女の魅力です。


桜井セラピスト(30)

大人の色気とセクシーさを持った桜井セラピストです、マッサージの技術も確かで、まさに才色兼備なセラピストさんです。身も心も癒される事間違いないでしょう。力強いマッサージに定評のあるセラピストさんです♪
抑揚とメリハリのある魅惑の手技は、多くの男性を魅了してしまうことでしょう。



今井セラピスト(23)

清楚系でおっとりとした雰囲気の落ち着いたセラピストさんです♪色白でスレンダーな身体からは予想を裏切るしっかりとしたマッサージにはびっくりさせられます。落ち着きつつ愛嬌もある彼女との時間は心から安らいで頂けると思います。

安藤セラピスト(36)

安藤セラピスト



スレンダーで愛嬌のある美人セラピストの安藤さんの入店です♪マッサージはかなりトップレベルのもので、細い腕からは想像できない力強さとピンポイントでツボを刺激してくれる腕前は最高です。気さくさもあり、上品な女性らしさにおもわずうっとりはまってしまいます♪お疲れの方はぜひ一度彼女に会ってみてください(^^♪


大阪府下全域可能
アロマオイル 【プラチナム】
オフィシャルサイトはコチラ
《営業時間》12:00~26:00 受付11:00~26:00
《TEL》080-3913-9036
《MAIL》 estheplatinam@gmail.com
《LINE ID》esthe-platinam

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

esthe-platinamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。