数年ぶりの訪問

石川の四季の魚を堪能出来る

回転寿司の鮮さんへ🍣よぉ〜⊂(-'ロ'-  )⊃スシザンマイ!

ランチメニューがお得に食べれて

オープン前から行列が出来るお店

以前は羽島市にもあったのですが…

コロナ禍の影響で閉店!

今は、一宮店しかありません

17:30に来たのに既に満席で約15分ほど

待ってやっと着座しました!

お昼に食べたケンタッキーで空腹感は

なかったが…

目の前に大好きな寿司があると

そりゃもぅ食うよねぇー🫣

・金目鯛

・めばる

・かさご

・まだい

・ひらめ

・金八鯛

・中トロ

・まぐろ

・ビントロ

・本マグロ中落ちのせ

・甲イカ

・小柱

・はまち

・かにみそ

・焼き鯖ロール

・大エビ

・つぶ貝

・まぐろ頬肉炙り

・カニクリームコロッケ

・海老天

・かんぴょう巻

・TKG軍艦

・ホッキサラダ軍艦

・ツナマヨ軍艦

と、ガッツリと食べました🫣

※画像は順不同です(笑)


























いやぁー食べた食べた

まだまだ食べれそうでしたが…

この辺りでやめときました🫣

22貫を食べて大満足!

今回は何を食べても(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

1店舗しかないのが勿体無い

2人で約8500円

この味でなら納得の価格です♪

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

石川の四季の魚 回転寿司 鮮

愛知県一宮市大和町宮地花池下り松39−29

0586-46-3330

17:00〜21:00 ※土日は16:30〜

定休日:記載なし

駐車場:あり

支払い:現金のみ

店内

カウンター席・4〜6人掛けテーブル

予約不可

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー