何故ランチセッションを行うか?
以前にも少しだけ触れた気はするのですが…
食事をするコトで意識が食べるコトに向かう!
そんな中で雑談をしながらお話をして居るとリラックスして来て相談事や悩みなど言いやすくなる環境になるなぁーってゆーのが1番なんです。
緊張して中々本音が言えなかったりすると報酬を頂くのに中途半端になったり…
親しき仲にも礼儀あり!で、なぁなぁになるのもどうかと思いますので😅

こんばんは🌆
出張前の休息の予定でしたが…
月末に付きバタバタとしておりました😅
そんな中でも新事務所的空間カフェ☕️候補で、しっかり読書を楽しむモーニング好きオヤジの高石です。

では、冒頭の【オヤジがランチセッションにこだわる理由】なんですが…
Company(カンパニー)と言う言葉ご存知ですよね?
実は、ここの由来にもなるんですが…
日本では🇯🇵company=会社ですよね!
語源としては中世イタリア語の『カンパーニャ(campania)』から来ており…
can(カン)=共にする・pania(パーニャ)=パンの意味で、会社(カンパニー)の語源は【一緒にパンを食べる】とゆーコト!
これを日本語で表すと【同じ釜の飯】を食うになるのかな?
そして、【食と言う漢字】\_(・ω・`)ココ重要!😁なんです!わかります?
人が良くと書いて『食』になるんですよぉーーー(o´罒`o)v 
即ち人が仲良く食事をするコトで気心知れてお互いのコトが分かりリラックスした状態で冷静に語れるんやないかなぁーって思ってるんです(o^^o)
だからこそ…
仲良しよりも仲間が大切

そこに、食べるコトが大好きなので一石二鳥なんですよねぇー🤤
美味しいものを食べながら…
リラックスした状態で…
悩みや相談・アドバイスに関するコトの話をするコトでお互いの信頼関係構築にもなるんやないかなぁーって思います。
アドバイザーの仕事として…
・関係構築
・把握能力(空間環境把握)
・コミュニケーション
ここは必須だと思ってるので…
ランチセッションやカフェセッションなどが最適と考えております。
ここで、誤解なき様にお伝えすると…
ただ単に美味しいもん食べて楽しく談笑して終わり!ってなるコトはなく…
それもありつつも、しっかりオヤジなりに貴方の求めるゴール地点に向かって話を進めて行くので、ご安心ください(o´罒`o)v 

では、みなさんからのお誘いお待ちしております(笑)
明日から三日間浜松で温活してきます!

さぁー久しぶりに自炊するでぇーーー(o´罒`o)v 
なるべく軽めに(笑)