【今日の服部】 | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

今日は、喋り三昧の一日でした✨✨✨


朝から、カフェボーテさんへ行ってー

【デンタル×エステ】




新企画♪

進んでいます♪♪




ワクワクがいっぱいです





沢山お話したあとは、

カフェボーテの

オーガニックランチ✨✨✨



美と健康のための

パワーランチです🤗🤗🤗




戻ったらスタッフと

中国研修や、

新化粧品、
そしてSNS会議。


こんにちは〜〜的な⬇️





SNSは、インスタについて、
みっちりお話しましたよ!



そして、夜の締めくくりは
オンライン講師会議。




1/1に、新コース、リリースします!

『言っちゃった!言っちゃった!』



3時間みっちり、
エステティシャンの皆様に
より、深く学んでいただけるコースを作っていますので、

技術と理論を勉強したいかたは、楽しみになさってください!



今日一日、いっぱいしゃべって、

やはり、話して、

想いを分かち合い、

意見を言い合うことは

とても大切だなと思いました。



例え、違う意見が出たとしても、

想いが同じなら

きっと、素晴らしいものができたり

形になる!


てゆーか、する💕



今日も一日、お疲れ様でした✨✨✨