pure blog

美容家 / エステティシャン
お仕事、ダイエット、スキンケア、アロマ、美容を綴っていきます。


テーマ:

カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願いブログネタ:カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願い 参加中


こんばんはにこ③ハート

 

 

牛乳石鹸は、今年で創業108年になる歴史ある会社ですきらきら

 

その代表選手である「赤箱」「青箱」は、@cosmeのベストコスメアワード2015に選ばれたり安定した人気を誇っていますきらきら

 

 

 

 

青箱は母が好きでずっと家では青箱でした③ハート

 

関東に来てから赤箱の存在を知り、使ってみたら使用感も香りも違ったので、これも良いハートと思い赤箱も好きになりましたハート

 

青箱はジャスミンの香りでさっぱりとした洗いあがりです花

 

赤箱は、ローズ調の香りでしっとりとした感じに仕上がります花

 

好みがありますが、時期によって使い分けるのが良いかもキラキラと思いました♪

 

青箱は夏に、赤箱は冬ににこりハート

 

 

そんな牛乳石鹸ひらめき

 

良さを改めて実感しようきらきらという事でアクティブ体験後に赤箱を使いました♪

 

場所は、千葉県の南房総にある白浜フラワーパークです♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

海が見えるテラス席で、みんなでご飯を頂きました♪キラキラ

 

 

 

 

 

 

すべて現地で手作りハート

 

とても寒かったので、温かいご飯がとても美味しく感じました笑顔hk.left*

 

 

 

 

その後はデザート作り♪♪♪♪♪

 

焚き火でマシュマロを温めてクッキーやジャムをトッピングして出来上がり!

 

 

 

 

 

 

焚き火を見ていたら何だか癒されますアップ

 

 

 

 

炎には癒し効果があるみたいですにこ③ハート

 

 

マッチで火起こしを体験したり、薪割りやドラム缶風呂、ハンモック、テントサウナに入ったりと、アウトドアを満喫しました花キラキラ

 

アウトドアな遊びも楽しいにこきらきら

 

 

 

 

 

焚き木の灰の匂いや、サウナの後の汗を流す時に使ったのは赤箱heart+kira*

 

すぐにお花の香りに切り替わり、身体もサッパリしましたハート

 

 

赤箱について♪

こちらもご覧くださいにこラブラブ


牛乳石鹸赤箱ブランドサイト

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寺下 比呂世 Hiroyo Terashita さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります