こんにちわ!

 

久しぶりに大好きなものを皆様にご紹介します(≧▽≦)

 

実は密かにLALAの補正下着を着用していました。

今年に入ってから、美しくて素敵だな~♡っと思う憧れ女性は

たいていこの下着を身につけていて、ずっと気になっていました。

 

最近、雑誌でも度々見かけていて女優の藤原紀香さんも自分の本で

紹介されているというLALA( ̄ー☆

 

 

 
ボディメイクランジェリー LALA の取扱いをスタートしましたーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
今月より、取扱い開始しております(*^▽^*)
 
 
実は私、アンチ補正下着でした。
補正下着のイメージは、
 
キツイ
苦しい
ダサい(デザインや色)
トイレが面倒
鼠蹊部を圧迫してしまう
 
などでした。
 
が・・・LALAの補正下着は

 

 

●すごく可愛い

(デザインもカラーも豊富)
 
●キツくない 姿勢がよくなる
(着てるほうが身体がラク)
 
●速攻バストアップ
(もちろん自胸でパッドなし)
 
●くびれができる
(ウエストの高い位置で理想のライン)
 
●ヒップアップ
(脚も長くなる)

 

●あったかい~

 
脂肪を正しい位置にもっていって形状記憶させることが可能なんです!!
 

妊娠出産でなくなってしまったと思っていた胸も

背中などに流れてしまってただけで、本当はなくなっては

いなかったことも判明!(笑)重力ってこわ~いΣ(~∀~||;)

 

小さくしていたブラも、もとのカップに戻りました(笑)

身を持って体験していいものだと思いますので、胸を張ってご紹介出来ます( ̄▽+ ̄*)

 

わたしは24時間(寝てるときも)装着してますので、着てる姿をサロンでお見せ出来ますよ!

 

気になる方はぜひ、お声かけくださいね♡

 

image

かわいいでしょハート①私物です。

テンションあがりますよ~きゃー


⬇︎誰だか分かる方には分かりますよね。

補正下着 着用前左、着用後右手


お胸ーーー↗︎↗︎↗︎✨✨

足伸びてるーーーー笑


{774B3E48-BF4E-4842-9714-2FF35D3B3D20}

小尻、足長になりましたーー😝
{31DCE125-E338-4450-99E3-F53E8290809F}

これからまだまだ変化をお見せしていきまーす!