東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



4人の中で1番好きなタイプの顔は、だれ?

{6BE4B700-55FF-45F0-9CEE-C338DC088A30}



{2A546327-7D93-4104-B653-A72FA515CC61}



{AE64EBCB-C015-4552-BA67-DF27212655F9}



{2E512D42-F57A-4F77-BC91-01E368AAB321}



さぁ、どの美女😘?









この、おキレイな方達、実は全員  ニューハーフなのです。



元は男性。



整形ガッツリしているでしょうけど不自然さも、あまり無くてキレイでしょう?



先生のセンスもいい🙆&彼女?達もセンスがよく素直なんだと思うのです。

美容外科医のアドバイスを、ちゃんと聞く。



整形しても不自然ではないのは彼女?達が、まだ若くて若返りの手術が必要無いところが大きいと思うのです。



ただ歳を重ねてタルみが出たときに整形箇所が、どうなるかは神のみぞ知る😌



美容外科医の先生は知っているでしょうけれど。



チャーリーズエンジェル  フルスロットルに出演したときのデミムーアは2600万円をかけて全身整形をしたと言われています✨✨✨

{BB0779B5-9483-4491-9EB1-7D9F30F08A3C}

当時40歳。神々しい美しさ✨✨✨

{6D2645DB-CE65-4F9C-BB5F-0CB43CBB05F0}

スタイルだって20代に戻ったかのよう✨✨✨

{D663A5D0-B811-4D6F-8D95-7D5DF794662C}



{ADBD5135-8CDA-4A42-9FBF-E66E7F2BA38E}

主役のキャメロンディアス  当時33歳にだって負けてないデミムーア‼︎

{B181B8E3-4635-410B-9D2C-DE9C8CEF3D9C}

7歳下の美女と水着のシーンを撮るのに、あなたなら2600万円をかけられますか🙄?




40歳で超絶若返りをはかったデミムーアですが、、、




{5A3B0D5F-13BE-4C86-A734-D5AF3DF31553}



ちょっと復活٩(^‿^)۶

{EE7D5E33-A1E5-4A20-BEAE-52F14923FB18}



整形のボトックスの後遺症で肌がボロボロに、、

{AF0E7CC3-E49D-43B6-BC40-D4E22FECF01F}



からの、また復活٩(^‿^)۶

{A88609E2-E3C5-47E3-AE10-E250EB647532}




いつかバット整形な人の仲間入りをするのだろうか、、、





整形手術ってニューハーフやデミムーアみたいに激的に美しくなることも可能です。




だけれど激的な分、崩れるのも激的になのかなと💦💦




デミムーアを見て分かるとおり崩れた場合の先々のメンテナンスのお金に不安な人は安易に手を出すものじゃないと思います。




崩れたまま、お直しが出来なくなったら悲惨ですから。




お客様と人生で美しさで見惚れてしまった人の話になったとき、、、私は銀座にある『  こんぱる座  』のニューハーフの美しさに釘付けになったことがあるのです。


↑↑↑
当時、私が美し過ぎて目が離せなかった😳💕💕💕💕💕方は、もう、いないですが、また行きたくなりました♪♪♪

私が、あまりに目が釘付けなので本人から

『  僕のこと好きなんだろ〜  』と言われましたが

好きでは無いけれど(キッパリ🤚🏻)美しさに見惚れましたわ〜っていう人は後にも先にも、その人だけ。

整形  ガッツリしてたと思いますが見惚れました✨✨✨




お客様は歌舞伎の女形の方に見惚れたと、おっしゃっていて2人とも女形の男性に見惚れたのって😆

{2FE127E8-0547-4F28-98A5-C5082B0A08C8}

上の、お方が下の女性になるんですもんね✨✨

{D6C8E48B-ADF7-4F2E-B5B1-08CD189870E5}

動いたら、もっと艶っぽい、色っぽいのでしょうね✨✨✨



今回は整形について私が思ってることを載せました。



整形すれば瞬間風速的には美しくてなれるかもしれないけれど行きはよいよい帰りは恐い、、、かも。



実行する場合は後遺症で自分の命が尽きるまでメンテナンス費用がかかることも頭に入れて、よ〜くシュミレーションしてみてくださいね😌



自然にナチュラルに老化に向き合っていきたい方は歪みを治して凝りや張りを無くして血流とリンパの流れを常によくすることが1番だと思いますよ✨✨✨














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌




美容関係の友達の中では平子理沙さん、長谷川京子さんは、どうしちゃったの😥と話しています。




平子理沙さん、元々は超絶、美少女です。

{2B4BC87F-1B77-4160-ADD6-56A65720B6BB}




平子理沙さん、若い時。
若い時は大人っぽく見られ、歳をとるに従って若く見られるタイプですね。

{3AE64A55-17E4-4435-AF80-861B5C5F7E79}

{013A65FF-E1EE-4D84-AED3-8AB86CABBD6B}





現在46才。

{9A0B22EF-7CCA-450C-8BEF-10B63BAFA14F}

↑↑↑
テレビでは、いろいろ隠せない、、、。




{31889D25-CA02-44EA-A6D8-DFA266091E11}



{EAD0BCD9-63B5-41EB-9CBF-0A4F7535DFA6}




{23E43447-39C8-431D-A027-C3F69B85DDC6}




美容外科医の高須院長のコメント。

{B4BD9788-583E-48D3-B582-8F2684CD9FAB}




長谷川京子さん。

{25E14A82-DDFF-4307-9D0F-274891BBBAE1}



{FB021695-4421-43EF-A68C-AE740BBB98A5}

若い時。長谷川京子さんの顔、大好きでした。



なのに少し前のドラマの画像を見た時  😱💦💦
どうしちゃったの😳💦💦
その唇💋

{81B747D3-6847-4096-90EE-93616AA2E329}


{66B8E00A-D98A-405B-B8F7-9E0B0B14202B}

長谷川京子さん、まだ39歳なのですが、どうして唇をイジッてしまったのか謎💦💦

こんなに厚い唇、似合わないし💦💦



同じ美容外科医ですか💦💦?

{9663CA83-2174-4F24-A3C7-7043FA377E60}



お二人を見て皆さん、美しいと思いましたか?

美しいと思えなかった方は安易に整形に手を出さないほうがいいですし人にも安易にすすめてはダメです🙅



しばらくしたら、頬の張りも唇の大きさも落ち着くのかしら💦💦



こういう不自然な感じを見てしまうと私は整形に手を出そうとは思えないのです。



なるべく、お食事や運動、マッサージ、スキンケア、お風呂に浸かるとか、なるべく毎日楽しく過ごすとか、、、そういう日々のことを楽しみながら負担にならない程度に自分なりに、がんばっていきたいなと思います٩(^‿^)۶




{48DBA8C6-42C1-4956-9EF8-30A577310B88}



{5911CBB9-D49D-45F6-8166-8C706632A2B1}



石田ゆり子さんって、すごく人気がありますよね。

わたしの周りでも大人気✨✨✨

彼女のナチュラルな感じが好きな人が多いのではないかなと思います😌



彼女も杉本彩さんと同じく、お食事、運動、スキンケアなど日々の生活を、ちゃんとしている方からしか滲み出ない美しさがあると思うのです。

↑↑↑
見たことないですけど、なんとなく分かるのです😌



日々のライフスタイルから出来上がる美しさってムリが無くて素敵だなと思います✨✨✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



数年前に杉本彩さんプロデュースのお化粧品のお披露目する会みたいなのに参加したことがあるのです😌



生  “  杉本彩さん  ”を見たいがために参加したのですが、、、生  杉本彩さん、、、



スタイルがよくて色っぽくテレビのまんまでした✨✨✨



{F9DECB1A-97D1-49D3-84E3-A6F4A2227B24}

当時、こんな感じだったかしら?


{E0525F67-BE2F-462E-8DA9-88DA3F98BD3C}

杉本彩さんの若い時。


{62158332-0677-4F45-B527-9ACAAC6963B6}

ほぼ素っぴんでしょ?  カワイイ(*^^*)


{CE657B26-78D1-4AE4-9644-ED337C290ADA}

43歳で、この素っぴんてね✨✨✨




杉本彩さんは数々の名言がありまして、、、


{7A98EF55-FB64-4CFF-B24F-AD65EF89D190}

↑↑↑
本当に、そのとおりだと思うのです。



杉本彩さん、只今、49歳です。



{1B493CC3-0954-4D8D-8520-25E125267E0F}

4日前の画像だそうですが美しい✨✨✨

確かにシワは増えたかもしれないですが運動や食事、スキンケアの日々のことを、きちんとされた人にしか出ないナチュラルな美しさが滲み出ていると思うのです。

ちなみに杉本彩さんは整形をしていないと思いますよ。



杉本彩さんの名言

{D8005DBA-6B54-45DC-BCC9-AB5B2D82B801}



{F78E20A8-1B03-4E71-B123-797B345CB1F5}



{F33D17EB-4C54-4725-B142-AD5FE2F61DFC}

↑↑↑
今の自分が美しくいられるかどうかは過去の行動が未来を創るので、、、今が大事ですね😌✨✨





話を戻しまして300人くらい美容関係の方がいらっしゃったのですが、、、



別に整形したい方を見つけ出したいわけじゃないのに目に飛び込んで来るのです😳💦💦



あの人も整形している😳💦💦



この人も😳💦💦



{D92F5C56-9370-41E1-9D74-AB83F91CFF46}



{D4545423-3BDD-4F2F-9671-0720290FEB3E}


{67162958-2667-42E5-8042-F1C96458CBE9}


{4C578112-2E7C-4867-AB8A-7CC0FC1F18F3}

↑↑↑
こんな感じの方が、たくさん、いたのです💦💦



私は整形したい人を見つけ出したいワケじゃないのに分かってしまうのは多分、、、脳が不自然と思うと異物って判断するからなのかなと。



私が若返りの整形してる人、多いんだなとシミジミ思っていたら隣に座った方も同じことを思ったらしく私に、整形してる人、多いですねと話しかけてきました。



彼女も同じことを感じたのね、、、と。




何度も言いますが私は整形に反対では、ありません😌



今よりナチュラルに美しく後遺症がないなら、、、が前提な話で高いお金を出して不自然な顔になるなら、しないほうがマシだと思っています。



こんな整形は、むしろ、いいのでは🙆











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。