東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌




みなさん、お金欲しいですか^ ^?

稼ぎたいですか?




いきなり宗教チックな出だしで、ごめんなさい🙏




ですが続けます。



自分の元へ  お金を、たくさん集めるのって難しいですか?

かんたんですか^ ^?




さて、ここでナゾナゾです。




世の中には安らかな表情を絶やさないだけで人気がある箇所では1年間で数億円以上、みんなが喜んで  お金を投げ入れてくれるところがあります。


さて、その安らかな表情を絶やさない人は誰でしょう?





正解は、、、


{7F87E000-5040-449C-97D7-D28CA4C87687}



{EBD2CC97-7D38-4780-B349-30D1106BE1E5}



神様、菩薩様です😌



神様、菩薩様の顔って、だいたいが安らかな表情なのです。



なぜ安らかな表情で創られているかというと、、、



安らかを辞書でひくと、、、



 何の心配も悩みもないさま。

↑↑↑

これが人生で1度も無い人って、いないんじゃないでしょうか😌?




だから、何の心配も悩みも無さそうな安らかな表情の神様、菩薩様を見ると自然と癒されるのかなと✨✨✨




神様、菩薩様が般若のような顔だったら参拝する人はグッと減ると思うのです。

{99126300-DB0F-4FE9-8CA7-F0DD9605C867}

イヤでしょ?



{FE67FCC5-251A-4838-898D-5F72F62FB441}


こっちもイヤだなぁ〜






余談ですが浅田真央ちゃんが人気があるのは神様、菩薩様に表情が似ているから、、、というのもあるのでは、、、と思います。

{234CD1A6-7D58-42FB-8625-A0935B8D776A}


性格がイジワルなとこやズルいとこがなく清らかそうですよね😌




わたしの知り合いの方が神様や仏様のような真顔が笑顔の人になりたい‼︎  おっしゃってましたが、これはビジネスをする上でも、家庭生活を送る上でも実は、とても大切なことなのです。


神様、仏様の顔が恐かったら参拝者はグッと減ります。


お金って自分以外の人が運んで来てくれるのですよ。


無自覚に恐い真顔を他人に見られるのは、とても損をしているのです。


笑顔がよくてもフとした真顔が恐かったり般若のような顔だと、あの笑顔は、まやかし😱💦💦と誤解してしまう方もいるかもしれません。


真顔が恐いと機嫌が悪いのかな?

何かしちゃったかな?と、いらぬ心配をしたりします。(真顔が恐い方に実際、わたしは思ってしまいました)


家庭生活を送る上でも奥さんの顔が恐い、旦那さんの顔が恐い、恋人同士でも、お互いの顔が恐いと、あまり、いい気分ではない →仲が悪くなる →  破局が近くなる恐れがあるかも🤔🙄




40代を過ぎると真顔が恐い人って実は多いのです。


わたしは仕事柄、真顔をチェックしてしまうのですが真顔が恐い原因、、、それはズバリ、肌の老化と筋肉のコリが原因です。


わたしのフェイシャルエステは、どんなに恐い顔の方も、お顔の滞りをとっていくとエステ後、神様仏様のような朗らかな顔になります😌✨✨✨


笑顔や性格は、とてもいいのに真顔が恐い方を発見しましたら、ぜひ  当店を紹介してください。


新しいスタッフさんが絶賛、フェイシャルエステを猛練習中ですので、ぜひ練習をさせてくださる方も募集しています^ ^




スタッフさんのタイ式かオイルマッサージを受けてくださった方にスタッフさんのフェイシャルエステを無料で、つけさせて頂きます。




お顔をキレイにしたいなと思った場合、デコルテ、肩、首、腕、頭が凝ったり、張ったり血流とリンパの流れが悪くなると、お顔まで栄養が行き渡らず美しくなれないのです。




なのでオイルマッサージの、、、肩こり解消コース

40min¥5000 + を選択したら


オイルマッサージ40min+フェイシャル30min 合計70min¥5000

 (通常45min¥7000)


デコルテ  +  肩  +  首  +  腕  +  頭、そしてフェイシャルのマッサージが付いてきます。



肩凝り解消コース

60min  ¥7500を選択したら

(通常60min¥9000)


オイルマッサージ60min+フェイシャル30min  

合計90min   ¥7500


背面になって、お背中のマッサージから入ります。それから40minのデコルテ  +  肩  +  首  +  腕  +  頭のマッサージが入ります。



※  価格は税別表記です。


※  全身のコースが1番、おすすめです。

その他のコースにも、お付け頂けます。


https://ameblo.jp/esthe-attract/entry-12318827853.html





かなり満足できると思いますので


真顔が恐いと言われる方、自覚のある方、最近、疲れてる?と聞かれる方、眼精疲労の方、肩凝り、背中の張り、首の凝り、眠りが浅い方、頭痛がある方、この機会に、ぜひ  サロンに脚を運んでください。


そして周りの方、パートナーに素敵な真顔を見せてあげてくださいね╰(*´︶`*)╯♡





ご予約は、こちらから😌




※  ミジュ( わたし )  のボディのメニューにスタッフさんのフェイシャルを付けたい方は同時に入らせて頂きます。


2人のスタッフに同時に施術されるって、かなり、お姫様、王子様気分✨✨✨


スタッフさんのフェイシャルメニューのみの場合はスタッフさんの交通費代  諸々  +  ¥1000 頂戴致しますので、ご了承ください😌




スタッフさんのオイルマッサージ + フェイシャル


70min  +  90min   のコースに  わたしのオイルマッサージを付けたら、かなり満足コースになりそうですよ٩(^‿^)۶


そのメニューも考えてみよう😆




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。