東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



ライフスタイルダイエットのモニターさん、決まりました✨✨✨

ライフスタイルダイエットの詳細😌
↓↓↓





この方は初めてモニター名を、ご自分で決めていらっしゃいました😊



“  ミュウミュウ  ”  さんです✨✨✨




“  ミュウミュウ  ”   さんは洋服の上からは、とってもエレガントで女性らしい雰囲気の  キレイな  お姉さんです。




わたしと似ていて大の猫好き❤️  そして  お酒と美味しい物が大好き💕




出逢ってから9年くらいは経過していて何回も飲んでいるのですが美魔女(美魔女って物凄く  がんばってる感が、なんか  わたしは馴染めないの💦💦)と違ってナチュラルに年齢より、とても若く見える方です✨✨✨

脚も、いつもキレイだなと見惚れてました✨✨✨




身長164センチで現在の体重が、こちら。

{4D317368-1A5E-43F4-A462-D64C16336A3D}


{E0E99E2A-A0C6-41D1-915D-A97876EE332A}


{B7E12BD9-7DDA-4DDE-BA79-C3EF75F56538}


{D5D6A27E-115A-441B-BEE0-BE72C2AD59C3}


{1824617F-5BC5-4E75-8BAF-7F041743F17C}

“  ミュウミュウ  ”  さんも相当、歪みがあるのね😫

これも  わたしの統計ですが痩せたい方、カラダの部分的に、お肉が異様に付いてる方、みなさん、歪みがひどいです!!

まず骨美人になりましょうね😌



57、6キロが標準体重なので体重的には決して肥満では、ありません。




“  ミュウミュウ  ”  さんの自分的にベストが53、54キロなのですが最近は55キロを越え、とうとう56キロを越えてしまったと😭




前日、食べ過ぎたからと翌日、ちょっとしか食べてないから(量にしたら松屋の朝食セットの半分の量を1日かけて摂取しただけ)

{36D81D85-054E-407B-93D8-F4D701287129}


さぁ、どれだけ痩せたかな〜😆と体重計に乗ったら全く変わってない、、、😭

自分でも重ダルいから巡ってないのが分かるし元の53キロまで戻したい‼️とのことでした。




“  ミュウミュウ  ”  さんは   ライフスタイルダイエットを始める前から  当店に、たまに起こし頂いていたのですが、、、たまになので、、、来ない間のカラダのゴミを(凝り、張り、浮腫み、セルライト)ドーンと溜めていらっしゃるので



全身のオイルマッサージに180min  は、かかりました💦💦




全身のオイルマッサージの予約が入ったら、どうにか全身  めぐるカラダにしてあげたい‼️と  わたしは思うわけです。




部屋の片付けと同じで

{8AAFA5F3-8B25-4248-8DB2-426F46AD51ED}

ここまでカラダのゴミを溜めると1回の施術では終わらない、、、し血流もリンパの流れもカラダのゴミ達にジャマされて毎日、体調悪いことが多い状態です😖



{209CF539-153F-4B18-B7EF-69805496690E}

うーん。3回くらい全身オイルマッサージで、ほぐれるかなぁ🤔

生理痛が重かったり、疲れやすかったり、眠りが浅かったりカラダの不調は、けっこう出る状態ですね。



{831C731F-8794-4218-BBA3-EE8FC57D7B5F}

1回の施術で終わる散らかりっぷり٩(^‿^)۶

このくらいのカラダのゴミの溜まり具合で、ご来店頂くと体調も、わりと、いい状態で過ごせていたのではと予想できます。

仕事に遊びに精力的に活動できます٩(^‿^)۶

だから28日以内に少なくても、ご来店頂きたいわけです😌



散らかり具合で、お片づけの時間が変わりますよね?



部屋を見て、おおよその片付けの時間を予想して片付けを始めても片付け始めると、まだまだゴミの山は根深かったか😫と予想時間より、かかってしまうこともあるそうです。

↑↑↑
お掃除業者さんの言葉です😌



わたしのオイルマッサージの仕事も同じで実際、お客様のカラダに触れて、ほぐして流していく過程で、やだ‼︎  このカラダ‼︎

なかなか手強いのね😏と思ったりするわけです。



“  ミュウミュウ  ”  さんのように、あまり食べていないのに痩せない‼️というのは相当、代謝が落ちています😩



そして老廃物が出せないカラダになっています😫




痩せたいと、お悩みの方の95%は便秘です‼️




めぐるカラダに体質改善できれば食べても太りずらくなります😌✨✨✨



後  3   キロが痩せないんだよね😅って方も、ぜひ  食べても太りづらい  めぐるカラダに体質改善をしてください💪



 まず整骨院などで骨美人、骨ハンサムになって

タイ式マッサージで全身のストレッチをして

全身のオイルマッサージで血流  &  リンパの流れのいいカラダを作りましょう‼︎



ご予約は、こちらから😌












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。