東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌


前回の続きです。




『メリア』ちゃんの名付け親ありがとう(o^^o)
ちょっと魔女っぽいところが私っぽくて、言い得て妙だなって思った(^o^)



と気に入ってくれたようで何よりです😌



モニター  “  メリア  ”  ちゃんのビフォー  写真です。


“  メリア  ”  ちゃんも  “  セナ  ”  さんと同じく一見、どこが太っているの😳?っていうくらい脚が、とっても細いのです。

身長150センチ  体重47、4キロ。

標準体重より2、4キロプラス。

“  メリア  ”  ちゃんのミニスカート姿を見てスタッフの北川さんは思わず締まっててカッコいいな‼︎と言ったくらいの細さです✨✨✨

{87D20148-E167-4363-A7F8-27D5D9AB5021}



{B212DC37-DB46-432E-8C83-706665A55C89}

脚は細いのですが、、、横から見ると、、、

{73FFCA9C-C1F6-4C08-95AF-85B4CAA0AC85}

お腹  ポン 😂



{FF81191D-4847-4A76-8BD6-13820E4D4F1D}

“  セナ  ”  さんと同じく上半身に、お肉が付いていて、ちょっと背中が  たくましいタイプなのです。


これは典型的な運動不足体型です😌



運動をしなくても痩せることは出来ますが運動不足だと水着が似合うキレイなカラダには、ならないです😩



運動   フ  ・  ソ  ・ク  なカラダでは痩せない‼️



動かさない所に脂肪は付くから😫



なので  わたしの指導する運動は全身のリンパを流す  &   お肉が付きやすい箇所を、しっかり動かしていきますよ💃💃💃



水着が似合うカラダになるためにはストレッチ  + 筋トレ  +  有酸素運動  全てをバランスよく行うことが大事です😌



ズームにすると、、、

{E47640FE-8983-49A8-8370-3A06D28524CE}



{3B8A268A-9546-4B52-95ED-76DA6C2D5E91}



{26F16BCA-3D46-460F-A170-FA8D340C3ED1}

上半身にコッテリ、お肉が付いているのと  “  セナ  ”  さんもそうですがカラダが歪んでいるのです。



こちら  “  セナ  ”  さん。

{ACC31005-4156-4776-9F64-4B7C503599D6}



{B1BF95A1-60F9-477C-A9E0-A36D6F164D1F}



歪みがあると歪んでるほうが血流もリンパの流れも悪くなり、お肉が付きやすくなります。


なので歪みは整骨院などで必ず、治してくださいね。


歪みは痩せるに当たって重要なので、その話は近々、blogにアップします。



“  メリア  ”  ちゃん  自分の水着姿を見て一言、、、



「  女子プロレスラーみたいなカラダしてんなー😑」

って。



毒舌ですが自分のことも、ちゃんと悪く言うのです🤣



わたしも  “  メリア  ”  ちゃんも  ふくよかな方がダメとは微塵も思っていないのです😌

ふくよかな方のフォルムは癒し効果もありますし

(頭身が少ないと人は、かわいさを感じるのです。ドラエモンや赤ちゃんなど)

いろんな体型の方がいて世の中、素敵だなと思うので✨✨✨



渡辺直美さんや柳原可奈子さんって、とっても魅力的だと思うのです😌

{87C022CC-2786-4522-A068-968A49B2579B}



{FF29A771-0780-41F8-9B1B-5AE3EF5B8CD8}



なぜ魅力的なのかというと彼女達は、ふくよかでも痩せていても自分のことが好きで自分に満足している感じがするのです。友達でも無いし会ったことも、ございませんが、、、



ふくよかでも痩せていることにも微塵も卑下してない感じ。



自分自身を、ちゃんと肯定していると他人から魅力的に見えるのだと思います😌

↑↑↑
幸せになるのに、これは、すごく大事なことです。



ただ、自分は痩せたほうがカワイイとか、痩せてキレイになりたいなって本当は思っているのに何もしないで、ふくよかでいるのは自分に嘘を付いているので、、、自分の魅力を雨雲が出てきてドンより、かき消してしまう気がするのです。



“  メリア  ”  ちゃんも上記のように、ふくよかな魅力的な人がいるのは百も承知。

だけど自分は痩せたほうがカワイイと思うから痩せたいし女を怠けている人には男が出来ない。性格は皆、それなりじゃん‼︎

けど見た目は努力してる人としてない人で大差あるんだもん‼︎って。

痩せたいのに何もしないで痩せない人は怠慢だ‼️

↑↑↑

ちょっと響きませんか😅
確かにって😌



思わず  “  メリア  ”  ちゃんの発言をメモしてしまいましたよ👏



モニターアンジーさんは痩せてからというもの、、、異性から同時に気に入られたり家族や男友達や女友達からも、かわいくなった(*^^*)とか痩せてキレイになったね(*^^*)と、しょっちゅう褒められ彼氏からも追いかけられる恋愛をしています╰(*´︶`*)╯♡




ちょっとの努力で毎日、いろんな方から外見を褒められて気分よく日々を過ごすのか、、、

なにも努力しないで変わらないか

いろいろ頑張っても自己流の間違ったダイエットで、すぐリバウンドをしたり、ふくよかなままで褒められもしないし自分のカラダを自分で好きになれず異性からもモテない、恋人からも、お願いだから痩せて‼︎とか言われたり邪険にされる人生、、、



それは自分の選択で選べるのです✨✨✨



渡辺直美さんや柳原可奈子さんのように  ふくよかな自分を肯定して人生を満喫している方は、わたしの協力は、いらないからいいの😌



ふくよかな自分はイヤだな、、、やっぱり人生に一度は自分が満足いくカラダになってみたいという方は、なれるから╰(*´︶`*)╯

しかも自分の好きなものを食べながら😊👍

健康的に✨✨✨



そんなライフスタイルダイエットのモニターさん募集は、こちらから。

第一弾




第二弾




新しいスタッフさんの北川さん、秋元さんの当店で1番、ボディラインが美しくなる  &  痩せやすいカラダになるデトックス痩身コース半額モニターの募集は、こちらから。今月までですよ✨✨✨

これ  わたしが、ふくよかなときで痩せたかったら何度も受けます👍

絶対、お得ですよ‼️






ご予約は、こちらから😌



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。