東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



つい最近、ライフスタイルダイエットの3ヶ月コース、運動伝授タイ式マッサージオイルマッサージ(デトックス痩身コース)フェイシャルなどの計回の森のプーさんの最後の施術が終わりました😌✨✨✨

まだ期間までは後、少しあるのでラストスパートに期待して😊✨✨✨


↑↑↑
森のプーさん、ダイエット開始時。




↑↑↑
ダイエット途中経過。





ライフスタイルダイエットの詳細😌
↓↓↓




森のプーさんは、だいたい仕事後に、いらっしゃるので来たときから、だいたい、いつも、お腹が空いています。



いつも、コース、短くなりませんか?
早く、ご飯を食べに行きたい‼︎とか



後、エステが何回、残ってます😌と伝えたら、

まだ、そんなに😳💦💦?とか、私のエステ、受けたくないの😡という、ちょっとイラっとする発言をするのです。



もちろん回数も時間も短縮致しません😏



ライフスタイルダイエットのお客様で、ご希望の方にはエステ後、近場のお店に一緒に食事に行っての食事指導も付いてます😌



森のプーさんとのエステ後の、お食事✨✨✨



エステ後は吸収がいいので安定の和食へ♪♪♪

{6D1E2968-08B7-4140-8308-C10FD9E87D35}

トマトサラダ、マグロのトロロがけ、イカのお造り。酢の物。飲み物は日本酒にチェーサービール🍺

{5056C295-C414-438F-B256-25C371EF83B0}

森のプーさんはライフスタイルダイエット中に1人で唐揚げを一皿食べたことでエラく私に怒られました😡


↑↑↑
怒られたblog😆



それ以来、やや揚げ物恐怖症になったらしく、あれ以来、揚げ物は、ほとんど食べていないとのこと。

今回はアジフライ、私が食べたかったのでアジフライ頼んでいいですか?と聞いたら先生がいいと言うなら😆と美味しく頂きました♪♪♪

揚げ物も適量なら太りませんし何より美味しくて満腹感を与えてくれるので適量なら問題無しです✨✨✨

{114F9EF7-34BA-4949-8135-1C0B15F3FBC6}

私は醤油とソース、調味料は、いろんな物で味わうのが好きです😌

{4A83B8E2-5568-4507-A055-85BF39094151}

イカのハラワタ焼き😆✨✨✨
酒飲みには、たまりません。

{69DE227E-B935-40C8-BE66-D30FD3B877C2}

イカのハラワタが余ったのでイカワタ茶漬け✨✨✨を半分こ。

ダイエット中の夜ご飯に炭水化物いいの😳💦💦?と驚かれた方も、いらっしゃいますか?

お酒を飲むと、お酒を分解するのにエネルギーを必要とするのです。

だから最後にラーメンとか甘い物を食べたくなったりするのですがラーメンを食べるより、お茶漬けや、おにぎりを半分こにして、それで終わったほうが余程、低カロリー😌👌

ハラワタ茶漬、絶品でした😍



その後に大好きな  BAR  が目の前にあるので素通りは出来ず、ひとみへ♪♪♪

{92F862DD-E907-4465-BD13-147219FA1C0D}



ライフスタイルダイエットをすると、これくらい食べても飲んでも太りません。




ライフスタイルダイエットを始めて私が食べても飲んでも太らない理由が分かりましたか?と森のプーさんに聞くと分かりましたと言って貰えます😌



森のプーさんは私の言うことを、わりと、ちゃんと守って頂けるので野菜を、そこそこ大量に食べる  &  お風呂に浸かる  を毎日、実践してくださるのですが、これが1番効いてる気がすると言ってましたよ😌

野菜を多めに食べることで食事量は減らしてないから揚げ物の量を少し控えるくらいで食事のストレスは無いそうです😊



そのBARへ行ったときに題名の

その国で生まれたマッサージが、その国の人に1番合うんですよ😌

と私が話したら森のプーさんから

『  タイ式マッサージ、やってるじゃないですか😑?  』

と鋭い突っ込みが😳🙄😅💦💦



お客様からも、タイ式マッサージオイルマッサージ、どちらが、おすすめですか😌?と、たまに聞かれるので、お答えしたいと思います。



長くなってしまったので次のblogで、ご紹介します。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



今月、9月末に1年前に撮影してもらった同じ方に、また写真を撮って頂きます😌



39歳9月に撮影して頂いたもの。

{10109396-6F7A-4CB9-809F-43E1AC49D138}



{44D324F3-ACFF-4250-9E33-50671EC5BD32}



今回、同じ1年後の9月に撮影をして貰います💃



わたし的に1年前より  いいカラダになっていたいし、せっかく撮って頂くからには、それに向けて2週間前の明日からは気合を入れてカラダ、肌のメンテナンスに取りかかります٩(^‿^)۶



そんなわけでダイエットをされている方には定期的にカラダをキレイにしなくちゃ‼︎

カッコよくしなくちゃ‼︎というモチベーションが高まる予定を入れてくださいとアドバイスしています。



それがあるのと無いのでは取り組み方も熱の入れ方も変わってくるしサボる頻度も激減します。



やらざるを得ない、、、時間が無くても、ダイエットにいいことを、やりたい‼️状況を作ると成功します😊



目標体重  &  体型になったら3億円プレゼント🎁ってなったら、みんな気合いの入れ方、ハンパないでしょ?



疲れて今日はムリでした、、、ってときも優先順位も変わるでしょ?



10minだけでも、やろう💪とか。



ねっ^ ^
まだまだ、余力   あるんじゃないですか😏?




話はかわりまして、、、

わたし今週、休みがなかったので疲労困ぱいでオイルマッサージ受けないとダメだ!!

急遽、受けたいときに駆け込んでいたサロンに連絡をしたら閉店していました😳💦💦

どうしよー💦💦



あっ、うちのスタッフさんに、お金を払ってしてもらえばいいんだ٩(^‿^)۶

今、しかも半額だし♪♪♪



新メニューの 

1日で、あなたの体調  よくなるコース  ”

の施策も兼ねちゃえと、なんと270min  の施術を最近、受けました✨✨✨



このコースは海外在住の方や、うちのサロンが遠くて滅多に、お寄り頂けない方、題名のとおり1日で体調をよくするには、、、と考えて出来たコースです。



美しくなるなら、まず骨から💀って、ことで  わたしが毎月、歪みを治して頂いてる岸本整骨院の院長に骨盤矯正とカラダに不調が無いか診てもらいます😌



仕事柄、変な体勢になるし、いろんな箇所に負荷もかける、この仕事。メンテナンスをしなければボロボロだと思います。

わたしは、いつも元気そうに見られますがメンテナンスを  わりと万全にするから体調がいいだけで、しなかったら誰より、弱っちいと思ってますし、、、

スタッフの秋元さんには他の女の人と違って感情の起伏が、いつも一定で接しやすいと言って貰いますがカラダの調子がいいから感情の起伏が、あまり無いのだと思います。

体調が悪かったら誰よりイライラしやすいしヒステリーだと思います。わたし。

そんな自分がイヤだからカラダのケアをするのです😌

だって、いつも気分よく、いたいですし٩(^‿^)۶



自分  ヒステリーだなと思う女性の皆さん、、、

男性は女性のヒステリーに声を荒げられると萎えます。

女性でも女性の感情の起伏が激しく剥き出しの人には、あまり近づきたくありません

男性に愛されたい女性の皆さん  カラダの疲れをとって感情を安定させましょう😌

感情を安定させて和かな感じでいれば男性は愛情を持って触りたくなります



猫がフー😾って怒っていると、とても触れないでしょ?

{A579E6D2-6CC6-4914-9D05-40366306082D}



猫のココロが落ち着いて 可愛いく かまってニャン😸

{6809DFCC-2F8B-40DB-A4A6-39BE2C2C6613}


{F35F2712-FC91-4F7B-A41A-B8E468BCF805}

カマってニャーン😻みたいな姿でいたら、かまうしかないしナデナデしたくなるものです💕



男性の皆さん  女性は猫です。

懐くまでが(好きになってもらうまで) たいへん💦💦
懐かせたら(好きにさせたら)思いのまま😌

フー😾と威嚇されないようにイライラさせないようにするのも大事ですけどね。




話がそれましたが岸本先生の月1のメンテナンス風景。

わたしは仕事柄、毎回、骨盤が歪み、、、右足が短くなってしまいます😩💦💦
{108ABC70-3B05-4ED8-96CD-A15E6C0BEADA}

左  ビフォー      右  アフター



{35C3D9DA-3DCF-44BA-9FD4-8333B97B256C}

左  ビフォー    右  アフター



{065FD956-301C-45E4-8FE7-E175D0A3C249}

左  ビフォー    右  アフター🙍🙍


毎回、同じ長さくらいに戻してもらいます😌



お客様でも真っ直ぐ寝られない方、多いのです。


{E69D7142-4180-4739-8767-187ACF5ACE93}


真っ直ぐにしてから施術を始めますが、真っ直ぐにすると、これ、真っ直ぐなの😳💦💦

すごく違和感だわ‼︎って。

↑↑↑

これ、とても危険なコトです。

肩凝りや腰の張りが物凄いのに、たまに、あまりに凝り過ぎて自覚症状無い方もいますが、、、

自覚症状無い、、、やカラダが歪んでいるのに違和感が無いって、、、

放置するとギックリ腰、ギックリ背中、五十肩、カラダが不自由になる。

歪みは、血流、リンパの流れも悪くなるカラダの不調だけでなく  &  歪んだほうに、どんどん余分な脂肪も付いてくる



だから、まずは骨美人、骨ハンサム?にならなくてはダメ‼️なのです。



骨を整えたら次はカラダに柔軟性を✨✨✨でタイ式60min。

{46D2C5C5-2DAD-4401-A11C-F159B123159B}

わたしは普段からストレッチをしているので前後と横の開脚が出来るくらいカラダは軟らかいですが、、、北川さんにタイ式マッサージをされると

悶絶です‼︎  ぎゃー😱

タイ式マッサージはストレッチ  +  ヨガ  +  指圧  +  整体の4つが合わさったマッサージでストレッチとヨガの部分は伸びてない箇所、たくさん、あるのねと実感しますし指圧がね、、、悶絶なんです😱ーーー。

でもイヤな痛さでは、ないのです😊✨✨✨

北川さんに指圧された後は呼吸が楽になるのを実感しました。

楽になったから今まで  わたし  呼吸浅かったんだなと気付きました。

肩や背中、デコルテが凝ると呼吸が浅くなるのです。

そうすると息苦しいから眠れなかったり眠りが浅くなってしまって夜中に目が覚めたりしてしまいます。

睡眠薬や睡眠導入剤が手放せない方の100%と言っても過言でないくらい  わたしの経験上、デコルテが凄まじくガチガチです。


そんな方に、このコースは受けて貰いたいです😌


グイーンと伸ばされ、骨と筋肉にアプローチした後は、お待ちかねデトックス痩身コース


長くなったので次のblogにデトックス痩身のビフォー  アフター載せますね😌



すごく  変わったので、お楽しみに♪♪♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



ライフスタイルダイエット第2弾のモニターさん 3人目の方のタイ式マッサージが終わりました。




タイ式マッサージをライフスタイルダイエットの第1弾にも第2弾にも最初に組み込みました。




なぜかというとカラダが硬いと痩せづらいから。



カラダが硬くて可動範囲が狭い  =  広い方に比べて全てのことで消費カロリーが小さくなります。



そしてケガもしやすく、血流とリンパの流れも滞っている方が多いので、めぐらない太りやすいカラダの出来上がりなワケです。



いきなりオイルマッサージをすると、もう、老廃物溜めまくりで力を入れてマッサージをしなくても痛かったり翌日、揉み返しなどがきやすいので



先に指圧  +  整体  +  ヨガ  +  ストレッチの4つが合わさったタイ式マッサージで筋肉に柔軟性を取り戻すことで緩やかにリンパを流していきます😌



指圧  +  整体で筋肉の凝り、張りにアプローチしていきます。



その後にガッツリ、血流  +  リンパ液を流すオイルマッサージを施していきます。



ライフスタイルダイエット第1弾、第 2弾をされていない方もオイルマッサージの前に、ぜひタイ式マッサージ、おすすめします✨✨✨



今だと60min ¥7000  +  消費税を  ¥6000  +  消費税😌



ショートコース  30min  ¥ 3000も好評です✨✨✨



ぜひ  グイーンとカラダを伸ばしにいらしてらください😌



{FBB36E50-2E4B-4511-8D36-5C31C9DA0928}

{2C9689BC-B5E3-466A-986A-38A9BC0EB5F3}

↑↑↑
上  北川さん^ ^

北川さんのタイ式マッサージは本当に、おすすめです✨✨✨

みなさんに、ぜひ、受けてもらいたい٩(^‿^)۶

男性の方に、ぜひ、ぜひ北川さんのタイ式マッサージ  おすすめです‼︎   パワー強いから💪





お待たせしました😌



3人目のモニターさん。



この方も、ミジュさんのインスピレーションでモニター名を決めて欲しいとのことで、、、😅



ジックリ  カウンセリングをさせて頂いたところ、、、話が面白くて何回、爆笑したんだろう😆



彼女の目標は、とにかく華奢になりたい❣️



メンタルが強くて男性に守って貰えないから外見だけでも華奢になりたい‼️



メンタル強いなら弱い男性のほうがバランスが、よくていいのでは?と伺ったら、、、



強い男がいい‼️
メンタル弱い男は大っ嫌い‼️
わたしと付き合ったら、いつもメソメソするから😂って😅



40代なので婚活に焦っている‼️

男ウケの、いいカラダになりたい‼️

何としても  お金持ちの男性をGETしたい‼️



いや〜   欲望がハッキリしていて気持ちいいわ〜╰(*´︶`*)╯



ぜひ  叶えましょう😌✨✨✨



彼女は、ここまで読んで頂いて分かると思いますがハッキリ、ズバズバ  思ったことを正直に話してくださる方なので楽しいのです。



彼女のいいところは人のこともズバっと悪く言うけれど、よいとこもズバっと気持ちよく褒め、そして自分にもズバっと自分の悪いことを吐くのであります。



彼女のモニター名は華奢を何より意識していたので花言葉にちなんで名付けました✨✨✨

ちなみに華奢とは

{A45EF6EB-2D08-4052-B4EF-C768098B2EB7}

だそうです。



{2E88363B-84C8-4A1C-8689-C5331698A803}

{31DBE6E3-A996-4B99-9817-DCEFB5D98DE0}




アルストロメリアは長いので

“   メリア  ”   ちゃんに決定✨✨✨



わたし的に  いい  モニター名じゃないですか╰(*´︶`*)╯♡って。



長くなったので次のblogにビフォー写真  アップします(^^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。