東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



ライフスタイルダイエットの第二弾のモニターさん  2人目の方の第一回目の運動指導を行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ライフスタイルダイエットのモニター第二弾  詳細




モニター名、どうしますか😌?と伺ったら名前を決める才能が無いのでミジュさん、決めてください、、、的な😳💦💦💦



わたしのモニターさん名は確かに  わたしが全部、決めています。



モニターさんに希望ありますか^ ^?と聞くと、う〜ん🤔決めてもらっていいです😌みたいな反応なので  なるべく本名から程遠い名前で決めています。



例えばモニターアンジーさん。


なぜアンジーさんになったかというとオレンジ🍊色の水着だからオレンジ、、、オレンジは何だから、ちょっとモジってアンジ〜さんに決めました😆



わたしに名前を付ける才能があるとは全く思いませんが決めてという要望なので考えました😌



ライフスタイルダイエット第二弾の2人目のモニターさんは   “  セナさん  ”



なぜ “  セナさん  ”  かというと、、、



{2112BDBC-A57B-4178-AF7F-1F6D147C895E}



{B02A7B93-2C39-41D0-9B67-6F58C3DFD776}



{7ECD5C9E-5EA4-4C9D-B6F8-BB954E5F61D2}



 “  セナさん  ”  一見、おいおい  どこ痩せんだよ😲って感じですよね?



確かに162センチ  

{B71F566F-9CB6-4066-BA44-906CF4E51AA8}

標準体重は55、8キロなので1、2キロもマイナスなのです。



ですが、お洋服や水着で着痩せできますからね😏



ちょっと、めくってみてもらえる^ ^?



ペロン💦💦



{31932A7B-8C0D-4FE4-B4D3-D252DA67B221}

ポヨン

{1E008A5D-F242-4208-BBAD-98B04C44C0F9}

ポヨン

{ED9B80B9-46B5-489A-A511-C672CA3A275D}

ポヨン



アップにすると  タルんだ  お肉が目立ちます。



 “  セナさん  ”  的にもカラダを、、、特に上半身、自分では見えない背中を引き締めたいという要望でした😌



なので背中  →    “  セナさん  ”   に決定✨✨✨



明日から3カ月、 “  セナさん  ”  です╰(*´︶`*)╯



 “  セナさん  ”   3カ月、一緒にがんばっていきましょう٩(^‿^)۶



 “  セナさん  ”  は  痩せたい‼️意気込みが、とても強く感じられる方です。



新しいスタッフさんの最初の頃の無料の練習台やオイルマッサージの半額モニター、今、絶賛、募集中のデトックス痩身コースの半額モニター

https://ameblo.jp/esthe-attract/entry-12305648719.html

全て受けてくださりライフスタイルダイエット第二弾のモニターをしながらもデトックス痩身コースの半額モニターもしていいですか😆?と、もう痩せる気マンマンなのです😌



オイルマッサージは、すればするほど血流とリンパの流れのいい  めぐるカラダになります✨✨✨



なので  スタッフさんの練習台になっている  わたしは  いつもより 揉まれて  いつもより  めぐるカラダのため  食べているのに最近、体重が落ちやすいです。

落ちないために食べる‼️みたいな感じです。



今朝の朝食。

{5C5FB830-4DBC-440B-9CB6-F204AB71204F}

具沢山  お味噌汁。ごはんと納豆とノリ。

デザートにカフェオレと桃のゼリー小さいのと果物の桃🍑半分。



ランチ♪



パーゴラでランチ♪



{A3289ACD-8768-4F97-8667-4B21CBCF44A3}

ここのバナナジュース🍌が大好きで💕

{399E4FE6-ED82-48BE-AFBE-DF455FF99047}

パスタは2種類頼んでシェア。これはタラとキノコにチーズがかかったパスタ🍝

{5DD50967-B600-41F1-89A4-DD523C49CA72}

行ったら、だいたい頼むフルーツサンド。半分。



おやつ

スタッフさんのお客様が持ってきてくださったメロン😆

スタッフさんに持ってきたのだけど旦那様と2人では食べきれないからと半分頂きました╰(*´︶`*)╯♡

{60181C88-452B-49DA-BF18-B46B8703F116}


{A5DEAA90-1C54-4C50-AF49-B58339FD4BBE}

“  セナさん  ”   と甘〜い^ ^と感激しながら頂きました😌

ごちそうさまでした。



夜ごはん



ランチが、かなり  ガッツリだったので夜は、そこまで、お腹が空かず

トマトとキュウリとアボガドとアルファルファのサラダ


だし巻き卵(少々)


ゴボウの煮物(少々)


タイ風カレースープ(インスタント)


グレープフルーツの炭酸割りでした。



そんな感じで好きな物を食べても太らなくなったカラダを  わたしは、とても気に入っています💕



血流とリンパの流れのいい  めぐるカラダになって老廃物を100%  排出できるカラダになれば本当に太りません😌



ですが今、めぐっていない方が本当に多いです。



めぐるカラダになりに、いらしてください╰(*´︶`*)╯



絶賛募集中のデトックス痩身コースの半額モニター





ライフスタイルダイエット第二弾のモニター




ライフスタイルダイエット第一弾のモニター




ぜひぜひ  ご予約  お待ちしてます。




“  セナさん  ”   の  カラダを見て運動指導をして思ったことは、たくさんあるのですが、、、また次回、アップします😌



絶対、キレイに痩せられるから大丈夫🙆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。