東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



7月より  サロンを、お手伝いしてくださる方が2人増えまして最初にオイルマッサージを習得して頂きました。


練習風景。

{719051C5-5AE4-467D-8208-597C078F70C5}

左から北川さんと秋元さんです😌



北川さんの練習しているところ^ ^

{371033A7-0657-4FCD-A9EA-CF537DB5122F}


北川さんは元々は  わたしのフェイシャルの、お客様でした。



わたしが産まれて初めてタイ式マッサージを受けたのは20歳くらいだったでしょうか?

巨大な  お姉さんに健康ランドで施術して頂いたのです。

カラダがグイーンと伸びて気持ちよかった〜😆✨✨✨と、そのとき思いました。



定期的に  わたしのエステは受けに来てくださるけど運動の時間は一切  もうけてくれない70代の税理士の先生にストレッチをして欲しいなと思っていたのですが  一向にする気配は1ミリも感じられない😑

毎日、飲む時間は、あるし  わたしのエステも月に1、2回は必ず来てくださる。

だったら  わたしがタイ式マッサージを習得して、お店でストレッチをしてあげればいいんだと👏タイ式習いたいなーと思っていたら、、、



北川さん  しばらく会わないうちにタイに行きタイ式マッサージの免許を取得し、それから先生になる資格まで取得してきた😳と言うので、、、

なら教えて😊とタイ式マッサージを  わたしに教えてくれた師匠なのです。



わたしが北川さんにタイ式マッサージをしてもらっている写真です。

{EBE941B1-058E-41E2-8BFA-E22EA5C620FD}

普段、わたしは全身のストレッチを、よくするので開脚、前後、横と出来るくらいの柔軟性は、あるのですがタイ式マッサージを受けると、うわ〜いろんな筋肉、伸ばせてないんだな〜と痛感します😅

カラダが硬いと可動域が狭くなります。



歩幅が狭くなったり、腕も上がりづらかったり活動量が少なくなります。



毎日の消費カロリーがカラダの柔らかい方に比べて落ちます。



そうすると太りやすくなります。



わたしがストレッチをしてくださいと伝える理由は痩せやすいカラダ  +  ケガをしずらいカラダが手に入るのと  しなやかなボディになるからです✨✨✨



新体操やカラダが柔らかいスポーツ選手のカラダって、しなやかで美しいですよね✨✨✨



マッサージが初めての方。お久しぶりの方はタイ式マッサージを受けてからオイルマッサージを、おすすめします。



なぜかというとオイルマッサージは強力にリンパを流すことができたり、細かい筋肉の凝り、硬い脂肪、セルライトにもアプローチできますが初めての方やお久しぶりの方は筋肉  ・  脂肪がガチガチ  +  リンパも滞り老廃物だらけだとマッサージは力を入れていなくても痛い場合が多いのです。



まず全身のタイ式マッサージで緩やかにリンパを流したり筋肉の、お疲れをマイルドにほぐしてからオイルマッサージをすると翌日、揉み返しなどもなりずらいので、おすすめです。

講師の資格を習得している北川さんのタイ式マッサージの施術が60min  ¥7,000  +  消費税  が  今だと  ¥1000  オフ  です。

上手ですので、この機会に、ぜひ╰(*´︶`*)╯



秋元さんも元々、大手の痩身サロンで勤務した経験があるので、お2人とも経験者なのでオイルマッサージの習得はスムーズでした。

{74F19A77-6E4F-470C-8CDD-AE26ABBAABC3}

秋元さんの練習しているところ^ ^



オイルマッサージは、もう大方  🙆  なのですが、、、




デトックス痩身コースは3種類、代謝促進発汗コースは1種類。


1、 全身のオイルマッサージ  +  お腹痩せ  +  腰回り痩せコース  150min

2、全身のオイルマッサージ  +  脚痩せ  +  ヒップアップコース  150min

3、全身のオイルマッサージ  +  背中痩せ  +  二の腕引き締めコース  150min

各¥23,000  →  ¥11,500  +  ( 税 )



4、代謝促進発汗コース  150min

¥22,000  →  ¥11,000  +  ( 税 )

↑↑↑
上記のコースはシートの巻き方などがコースによって違うので、ちょっと難しいらしく時間内に終わらなかったりで経験が、もう少し必要そうです。マッサージじたいは上手です。半額以上の価値は、ぜんぜん、あります👌



そのため9月15日まで半額モニター様を募集致します。

9月15日までに、お申し込み頂ければ9月末までの、ご予約は承ります。



条件は  どのコースも、とても発汗するコースですので体調が、あまりに優れない方には、おすすめできません。

エステ後にシャワーを浴びて頂きます。

できたら、お顔は写しませんので、どれくらい変わったかビフォー  アフターの写真を撮らせてください。



わたしが  2人に  デトックス痩身コースの背中痩せ  +  二の腕の引き締めをしてもらっている写真。

{C7680136-7BCF-4539-8C06-C2462E3BC3F6}


{A6203133-A91E-4191-9034-5E8DC0631C9B}



{EFFC77A5-77BA-430E-9FF4-8DA0ABA03CC6}

タルむ筋肉にアプローチする機械。


{7D93C8EC-4DFD-4D49-99C0-49B6864ED8C6}

セルライトにアプローチをする機械。


デトックス痩身は、この2つを気になる部分に当ててからオイルマッサージを行います。


その結果✨✨✨
{E3F3D86D-C7DE-4DD8-9A5C-DC89D3853A8E}

左  ビフォー   右  アフター
ビフォー   背中  大きい😭
わたしも、やらなければサイズは大きくなりますよ😅   定期的にするからスリムなのです。



{2B13C91A-B7CD-4B44-ADB0-DD5ADE7A24BE}

左  ビフォー   右  アフター
クビレ  すごいでしょ✨✨✨
北川さんに創って頂きました^ ^



{D06BE4AA-84C9-4B79-BB2C-7B6DD3FF291C}

わたしの背中。


{7051F0F6-A735-4926-B6F4-F880259BF989}

お客様から  ミジュさんのスタイルを目指したい‼︎と  たまに言って貰えますが  わたしくらいなら  みんななれますよ╰(*´︶`*)╯♡



わたしは  めぐるカラダになることをしているから  めぐっているだけで、やらなくなったら今のスタイルは無いですもん。

やってない方と同じスタイルになります。はい^ ^



痩せたい方。

ボディラインが美しくなりたい方。

代謝が悪いなという実感のある方。

老廃物、溜め込んだ実感がある方。



本当に  お得な機会に、ぜひぜひ   めぐるカラダを実感されてください。



男性の方も、ぜひ、この機会にカラダのメンテナンスを体感してください。

以前にモデルを引き受けてくださった方も期間内なら何度でも半額で施術をさせて頂きます。

北川さんと秋元さんが自分自身で自信がついたとなったら申告して頂き  わたしがモデルでテストを受けて合格したらデビューになります\(^^)/



1、 全身のオイルマッサージ  +  お腹痩せ  +  腰回り痩せコース  150min

2、全身のオイルマッサージ  +  脚痩せ  +  ヒップアップコース  150min

3、全身のオイルマッサージ  +  背中痩せ  +  二の腕引き締めコース  150min

各¥23,000  →  ¥11,500  +  ( 税 )



4、代謝促進発汗コース  150min
デトックス痩身コースに付く機械の無いバージョンのためマッサージの、お時間が30minほど長くなります。マッサージを長めに受けられたい方に、おすすめです。

¥22,000  →  ¥11,000  +  ( 税 )


オプション   タイ式マッサージ  60min  ¥6000 +税
北川さんか  わたしが担当します。



フェイシャルは  わたしが担当します。

オプション   フェイシャル   30min  ¥3000  + 税

オプション   フェイシャル   50min  ¥5000  +  税

フェイシャル50minは下記より1つ、お選び頂けます。

毛穴徹底クリーニング  ・  ゆで卵肌になるピーリング  ・  美白イオン導入   ・   お顔引き上げ超音波   ・  小顔超音波  ・  エイジング超音波より、お選びください。


めぐるカラダ  ぜひぜひ  ご体験ください。


ご予約は、こちらから😌








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。