東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



みなさん  食欲の秋ですね^ ^



必要以上に食べていないですか?



わたしのライフスタイルダイエットを伝授している生徒の皆さんはコツをつかみ出し、着々、食べながら痩せてきましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




森のプーさん、スタート時の体重。

{DAC6B668-F082-4663-A4FD-C6A06C51BD61}

つい最近、100キロ切りました\(^^)/
体重計が2桁になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
と報告を頂きました✨✨✨


スタート時の写真(≧∀≦)
ふくよかな方も 丸くて  カワイイんですけどね♪♪♪
{A85E90EF-8CC7-41A3-BFBB-6666BC8DAFC9}




100キロ切った写真は、また、今度😌✨✨✨



森のプーさんはキツかったスーツが入るようになった^ ^

森のプーさん、痩せたよね^ ^?と囁かれるのが嬉しそうです^ ^



他のモニターさんも  体質改善、着々、進んでます。



物凄く、お通じの悪かった方が、ちゃんと、お通じがくるようになったり、老廃物の出せるカラダに変わりつつあります。



便秘や体臭があるってカラダの中に、、、

{BAAF0B51-DC0B-4B8F-A662-29924F5286B7}

ゴミが溜まってるワケですから、すっごく汚いことです。

便秘だから、、、って放置するのは、、、非常によくないことなんですよ。



お通じがいい  =  ちゃんと老廃物が出せるカラダの証拠です。




体質改善ってライフスタイルを改善していくこととイコールです。




自分のライフスタイルに代謝がよくなることを自分なりにムリなく取り入れていくこと😌




このときストレッチと同じように、ちょっと痛気持ちいいくらいの負荷でするのが成功のコツです。




ストレッチを、いきなりハードにやるとカラダを壊します。




ダイエットも同じ。




自分の意思の力だけでダイエットをすると失敗します。

↑↑↑
だから、またダイエット失敗しちゃった😭
意思が弱いから😭って思わなくて大丈夫😊



意思ではなく自分のカラダや臓器が気持ちよく働ける環境を作ってあげれば、おのずと代謝は上がって太りづらいカラダは出来上がるから😌✨✨✨



ちゃんと先にカラダに必要な栄養を入れてあげれば甘い物は、そんなに欲しないし

栄養が行き渡り臓器が、しっかり動けると代謝も高まるし



自分の強い意思で痩せようとしても一瞬痩せたとしてもリバウンドをするのは

カラダの臓器や脂肪 + セルライトのついた血流もリンパの流れも、よくないカラダはスピーディーにダイエットに、いいことされても悲鳴をあげて、ついていけないわけです。



そう…ついていけなかったわけ🤷‍♀️



あなたの意思は、カラダを引っ張るリーダーとして失格‼️だったワケです😌



リーダー(脳の司令塔)は、ちゃんとカラダ(チーム:臓器や頭、肩、首、肩、背中、腰、太もも、ふくらはぎ、足、すね、膝、お腹、デコルテ、腕、手、お顔)の様子を見て把握して引っ張ってあげなきゃいけないワケです😌



自分の胃袋が、これくらい毎日、食べたいな^ ^と思っているのに臓器を動かすのも、やっとな少ない量の食事しかカラダにあげなくてフラフラして動けなくなる、、、や



運動も自分のライフスタイルに支障が出るくらいハードなことをしたり。



だから、食事にしても運動にしても何にしても自分の心地よい状態を見つけていく。



それを  わたしは  自分と仲良くすること😌と、お客様に伝えていてダイエットは自分を、よく知らないから失敗するし



何が好きで何が嫌いで何をすると自分は喜ぶのか?

など自分のことを親友と同じくらい知ろうとして好きになって仲良くなると、おのずとダイエットは成功するしかなくなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



自分の体質に合う痩せやすい食べ物なども人によって違うので、だから、わたしはモニターさんに食事日記を必ず付けて貰うのです。



わたしは、ある食べ物を食べると、お腹いっぱい食べても体重が減ることに最近、気がつきましたよ^ ^



次のblogで、ご紹介しますね♪♪♪



ライフスタイルダイエットのモニターさんが、着々、体質改善をしている姿が嬉しいです。



ライフスタイルダイエットの詳細😌
↓↓↓


今から始めれば年始には美ボディに✨✨✨



スタッフの北川さん、秋元さんの施術による

【 デトックス痩身コース 】 150min  オイルマッサージで発汗するコース

通常¥23000  +  消費税  →  ¥15000(税込)

↑↑↑
当店で1番、痩身効果の高いコースで、おすすめです✨✨✨



ご予約は、こちらから😌



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



おまちかね  みんな気になってる  “  森のプーさん  ”  


が17日でライフスタイルダイエットを始めて1か月が経過します。



飲むの大好きな方なので  けっこう  飲んでいらっしゃいますが気付いたら思いの外、痩せてました😳💦💦



ライフスタイルダイエット開始時、、、

{1E17571B-3974-472B-8892-72947462F590}



107、8キロ  〜  108、4キロ。




ライフスタイルダイエット開始後25日経過。



{780964C7-C86F-45C2-8F18-9602A378AC3E}




26日後✨✨✨

{92F3E2B4-636B-4E22-9A7F-527421C05B4E}




101キロ台まで、きましたよ٩(^‿^)۶



なのに  自分が串揚げを食べたかったから欲望のままに串揚げに誘う不埒な  わたし😆



たまに串揚げ食べたくらいで太るカラダを創ってないし💃

ダイエットのために

炭水化物食べちゃダメ🙅
日本酒呑んじゃダメ🙅
揚げ物食べちゃダメ🙅
ボイルした鳥のササミと野菜だけ食べ続ける🙆

みたいなことをしなきゃ、いけないならダイエットなんかしなくていいやと思っている  わたし😌



好きな物は絶対に食べたいし飲みたいの╰(*´︶`*)╯♡



じゃなきゃ、なんのための人生なの?って😌



エステ後に21時から串揚げに行こうとしたら  まさかの  お客様がいっぱいのため断られる😭

↑↑↑
21時から、しかもエステ後に串揚げ行こうとしてたんかい😱って苦情がきそうですが  わたしからエステ後に飲みに誘うことは一切、ありません。



エステ後は2時間くらい何も固形物は入れないほうがいいですが夜しかエステにいらっしゃれない方もいます。

お腹に食べ物が  わりと入った状態で受けるよりはエステ後に食べるか、、、もしくはエステ前に少しだけ食べ物を入れて、エステ後に、また少し食べる方法も、いいでしょう😌



ダイエットの神様が  “  森のプーさん  ”  に味方したのですね^ ^

せっかく痩せてきているのだから揚げ物なんか食べてる場合じゃないと😌

気を取り直して、ヘルシー和食に行こうとしたら、まさかの休み😳💦💦



結局、何だか  お刺身が食べたくなり17番地っていう  お刺身が美味しい  居酒屋へ行ってきました。



ライフスタイルダイエットの方には外食での痩せるメニュー選びの指導付き♪♪♪



{6E4AEE6F-7923-4021-B24A-E2218ADFA301}

まずは、お通しとビールで乾杯🍻


{16B6454A-B819-4894-A0A7-6F9F8C9CFAE3}

ヘルシーな野菜  +  海藻  +  らっきょうミョウガなどを先に、お腹に入れます。



{08E50D3E-64DD-46BB-9C6F-4072986B3D85}

あたごのまつ  日本酒  美味しかった٩(^‿^)۶



{641C8D3E-3A3F-4687-9F82-CE1372F8E58E}

1500円で  このクオリティ✨✨✨
全部   美味しかった٩(^‿^)۶



{494DCC2E-3406-40B5-A43D-84C3681C3485}

アジフライ٩(^‿^)۶
ミジュさんがいないと揚げ物、食べられないんですから、、、と😆

↑↑↑
量さえ食べ過ぎなきゃ揚げ物だって食べて🙆なんですよ。



“  森のプーさん ”  の食べ方😏

{767716A4-01AA-4C66-A1F7-86A470CD75C0}

{7A16FD3B-77AF-47E0-9B92-47D915A4DB2E}

なるほどね〜   タルタルにソースをかけるのか、、、🤔

うん。太るね^ ^

この食べ方で食べたいときは🙆

どんな食べ方でもいい場合は塩か醤油とレモンが、おすすめです😌



{628AFC7A-0456-436C-8AF0-238F11BDD3E7}

{7884FE27-4EE9-496C-A5A1-F41EE4C0DFF0}

わたしの好みは最初に飲んだ  あたごのまつ  だな〜😊


{4B279288-A403-4225-8125-74AC1C113297}


“  森のプーさん  ”  が頼んだ鳥の叩き?
“  森のプーさん  ”  が食べられない生牡蠣。
わたしは大好き💕


{C9EA0B72-0FBA-4D4C-8918-0FF75A165723}

締めにアラ汁とソボロ丼  に  イクラおろし追加で半分こ。で、お腹いっぱい(*^^*)


からの  ひとみで1杯。

{6C09E9EF-BADA-4D93-9342-0F60F3912D5D}



お酒は、やっぱり  やや空腹のほうが美味しいなと😌



炭水化物をダイエットの敵と見なしてる方も多いですが、わたしからすると味方です😌

適度に食べると満足感があるので、お菓子など余計な物が欲しくなくなるし活動的に動けるので😊



“  森のプーさん  ”  にライフスタイルダイエット  始めてみて1か月  経ちますが  いかがですか?と伺ったら、、、



炭水化物摂取していいのが嬉しいと^ 😊

仕事しながらダイエットをしているから仕事後に、お酒が飲めない &  侘しい食事しかとれないのダイエットは切ないけど😭 わたしのダイエットは楽だと😊

健康になった気がする😊



“  森のプーさん  ”  呑みながら食べながら  着々  スリムになっています。

3か月後が楽しみですね〜٩(^‿^)۶





“  森のプーさん  ”  が行なっているライフスタイルダイエットは、こちらです。


北川さん、秋元さんのデトックス痩身半額モニターの受付も本日、最終日✨✨✨

受けなきゃ  大損  だと思います😌

ぜひぜひ、お申し込みください‼️

デトックス痩身の詳細。

https://ameblo.jp/esthe-attract/entry-12309647521.html





ご予約は、こちらから😌



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



“  森のプーさん  ”  はライフスタイルダイエット開始、初日に  3か月  お世話になるんで、、、と焼肉を、ごちそうしてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして一緒に行った若い女の子に  『 “  森のプーさん  ”  わたし  スナックに行ってみたいですぅ💕』と猫なで声で囁かれ焼肉後にガンガン  ハイボールを飲みながらカラオケ♪♪♪

その後、すっかり酔っ払ったまま  BAR  へ  GO  ‼️

2杯づつ  カクテルを飲みました♪♪♪


↑↑↑
そのときの様子をアップしたblogです。



指導する  わたしとしても  わたしと一緒でなかったらダイエット初日から、いい〜度胸じゃないかい╰(*´︶`*)╯プーさんよ💢な  お食事です😌



ですがダイエット中も、たまには、これくらいの、お食事もいいのです\(^^)/



たまには、こういう、お食事をしないと何のために生きてるの?です。



趣味   “  快楽  ”   

人生は楽しむためにある  ”  と思っている  わたしなので  美味しかった〜(*´∀`*)  と好きな人達と食べる  ご飯は幸せなことですし、たまに、こういう快楽♪♪を入れると頑張ろう‼︎と思えますからp(^_^)q



このときのライフスタイルダイエット開始時のダイエット日記  記念すべき体重、、、

{86DAA290-15DA-4914-8900-D165A280E339}




わたしにダメ出しされながらも、、、





9日目の夜に  また  わたしと愉快な仲間と5人で、また同じ焼肉のお店へ♪♪♪


そのときに食べたもの



{E2CF2633-0939-49C0-B3A0-C9AD5A341DE9}




{ED4DDDB4-C6BA-4F3F-BDD1-B997C34118ED}




{BBBB2338-6977-4328-871E-9A110BAC10D6}

このときのメンバー   わたしを筆頭に皆、お酒を、かなり飲める人達😅

マッコリ  何本  空くのかしら😆💦💦

今日、長丁場になるなと間に生グレープフルーツサワーを挟んだら  そーゆー  かわいい  お酒  似合わないし どうしたの😳?とひかれる😂

※  明日  早起きしなきゃ‼︎  という場合  途中に生グレープフルーツを入れると2日酔いになりずらいですよ😌✨✨✨


{3FF49E7C-A912-4CAB-80FA-C6FB11FB43A1}

ビビン麺 ×2杯を  5人でシェア。
大人数で来ると、いろんな物を少しづつ食べられるし炭水化物も少なくて済むのでダイエットにいいですよ^ ^




焼肉後に二次会で  やっぱり  BAR  へ ♪♪♪

{2E68E620-D178-4247-90FD-09ED75861CA1}

蟹味噌バター  美味しい(*^^*)



{27F5BE9B-FFDB-4768-AC31-59C07AF2470D}

ここのBAR  のマスターは写真が上手ではない😳




初日と9日目に焼肉を  たらふく食べ  “  森のプーさん  ”   も  このくらい食べて痩せられたらいいな〜と焼肉中に言ってましたが、、、

たらふく食べた翌日の体重、、、

{FBEEA685-B53C-4630-BB2A-84D2EAA279EE}



マイナス  3  キロ。



ちなみに今朝の体重、、、


{BEC7153B-A1B4-4AE0-9DD1-2FA65514D596}




  に104キロ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{94CC092C-E7D0-4E51-B539-FC3E7191D4EC}



そんなわけで   4キロ   減   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



“  森のプーさん  ”   まだ   ライフスタイルダイエットの  わたしの運動を1回伝授しただけなのと毎日のダイエット日記のアドバイスのみで   マイナス  4  キロまできました。



元々、大きい方なので  4  キロは誤差だよって言う方もいるでしょう😌



ですが  4  キロ  痩せるにしても食べないダイエットや運動をしないダイエット、マッサージを入れないダイエットは痩せて欲しくないバストが小さくなったり  顔がやつれたり  美しくないボディラインが出来上がったりしてしまいます。

“  森のプーさん  ”   が今、自分なりに(自分なりにって、とても大切です😌)一生懸命取り組んでいるのは食べても太らないカラダ  +  病気やケガをしづらい  めぐるカラダ  +  毎日、絶好調で元気な心身になるための体質改善をしているわけです。



今後   “  森のプーさん  ”   に  施していく  当店で1番  痩せやすいカラダ  +  ボディラインが美しくなるデトックス痩身コース  の  半額モニターさんを次回のblogで募集します。

これは、うちの新しいスタッフさん2名がココロを込めて行います。



150min   タップリ   全身を揉みほぐして  めぐるカラダを作っていきます。



痩せたい方、、、
ボディラインを美しくされたい方、、、
肩凝り、腰の張り、脚のむくみ、カラダに悪いものを溜め込んでいる自覚のある方、、、

この機会に、カラダにとって  いらない不要な物を置いていってスッキリされて  ください✨✨✨



 “  森のプーさん  ”  にも、お伝えしましたが疲れがあると代謝が下がり太りやすくなります。

胃の調子が悪いと食べ物を受け付けなかったりしますよね?

疲れる  =  カラダの臓器の機能も落ちます。
そうすると何だか、そんなに食べていないのに太る‼︎ということが起きます。


{3BE2E02C-3774-4EEA-B71E-965779643A06}



痩せたかったら疲れを0にする‼️です。


疲れを取るには  いろいろ試しましたが全身のオイルマッサージが わたしの中では1番効果がありました。



最近  短い期間に2回  全身のオイルマッサージを受けてくれた高校の同級生が

{407B4225-513B-4C5B-A1DF-E5A950F145AE}

こんな メッセージをくれました✨✨✨



わたしが  よく食べて飲んでも太らないのは  誰より  めぐるカラダだからというのは大きいです。



ぜひ  お得に  デトックス痩身で  めぐるカラダになってくださいね。



次のblogは  ぜひ  チェックしてください‼️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。