東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌

つづき  






動画  終わり😌



手当て〜手を当てるだけで落ち着いたり癒される✨✨✨

手の平からマッサージを通じて愛が届いていたら、いいなぁ╰(*´︶`*)╯



最近、お客様を施術していてガチガチに凝り固まった極度の肩凝りや腰の張り、足の裏の張り、太ももや、ふくらはぎの、ありえないくらい硬くなった状態を  わたしは勝手に硬化と呼んでます。

カラダの声(凝り、張りの、とても不快な症状)を無視し続けるとカラダとしては物凄く辛いから防御機能が作動してガチガチにすることで症状を感じなくする。

自分が他人から無視され続けたら悲しくなるのに自分のカラダの声を無視している人は本当に多いです。

闇雲に  頑張らせたり😰



マッサージに来て肩をほぐされ肩凝り  わたしのせいで感じるようになってしまったじゃーん‼︎

定期的に来なきゃいけないカラダにされた🤣と、まれに苦情を言われますが😅

硬化をほっておく  =  硬過ぎて辛さを感じない状況ですが血流が極度に悪い状態を放置しているわけで、そのうち、ギックリ背中やギックリ腰、慢性的な極度の疲労が訪れるわけです。

40代以降に腕が回らなくなる人が多いのは硬化を放置したからです。

久しぶりに、いらっしゃった  お客様が実はサロンに来なかった期間 引きこもりだったと。

外に出たくなかったという方が2人いらっしゃって😩💦💦

施術をしてみたら、それは、これだけカラダが凝り固まればカラダが絶不調なはず。

引きこもりたくも、なりますよって。

極度の肩凝りを、ほぐしながら

この極度の肩凝りはココロで言ったら  うつ病だよねって。

うつ病はココロが凝り固まるとなるわけです。

なぜ  うつ病になるのか?

自分のココロの悲鳴を自分で無視し続けた結果、ココロがゴリゴリに固まり過ぎて自分とも他人とも交流が遮断されてしまったから。



ココロの凝りを取る方法は2つ。

人と話をすることと  カラダの疲れを徹底して取ることなのです。

ココロとカラダは繋がっているので体調が悪いとイライラしたり、やる気が出なかったりココロも引っ張られます。

カラダが超絶 元気になれば  ココロも引っ張られて元気になるしかなくなります。

デトックス痩身コースの背中スリム + 二の腕引き締め150min¥23000+消費税  をされた、お客様がエステ後、真っ直ぐ帰ると言っていたのに

背中が小さくなってテンション上がり過ぎて、あれから他の用事も忘れて新宿まで買い物に行っちゃったよ(^◇^;)

とメッセージをくださり、カラダが快調になったり自分で美しいと感じると気分も上がる⤴️⤴️⤴️  を体感してくださいました^ ^



病気  =  必ず原因があります。

病気になる前には必ず未病の期間(何だか調子、悪いな〜)があります。

未病(何だか調子が悪い)の期間のときに必ず  ココロもカラダも  たくさんのメッセージを、あなたに送っているはずです。

それを無視し続けた結果がカラダの硬化です😩

硬化  =  ガチガチの凝り固まった筋肉、脂肪で自分のカラダで自分の流れ(血流やリンパ)を堰き止めていますから  自分のカラダが狂気になって襲いかかるわけです。


こんなキレイになれるはずの川を、、、

{FFCBE14B-FABE-4032-B541-073019A6A757}


自分で流れない川にしてしまっているんだもの。
(メンテナンスを怠ってしまったせいで💦💦)

{A1E74ED7-F457-487C-B133-E052A48731C6}



自分のカラダで自分の流れを堰き止めているのだから、いい縁も  巡りずらいと思いますよ(´Д` )

血流が行き渡らない  =  栄養が行き渡らない

リンパが流れない  =  老廃物が外に出ない

それを放置して健康が手に入るわけが無いのです。



マッサージの  お仕事はカラダの中の体液を美しくする、お仕事です😌

{514F0B21-9525-4B22-A58E-37451BF6579C}



{AE36E69C-7B71-410B-B5B0-2E6F8588D163}



成人のカラダの60%〜65%は水分です。体液がキレイになったら、カラダもキレイになるしか、健康になるしかなくなるのです✨✨✨


めぐるカラダになると自動的に、その人にとってベストな体型と健康が手に入ります。



最近、サロンの名前を  “めぐるめぐる研究所”に変更しようかなというくらい  全ての物を  めぐらすと  いい方向に進むんだなと実感しています😌✨✨✨



愛も  お金も  知恵も  自分が出せる物は相手に負担にならない程度に全部、出す。

自分から出して流れを創るから、更に、いいことがめぐってくるって感じです。



まずは自分の体液をキレイにする。



そのキレイで健全な状態は必ず外側に滲み出る。



キレイな川に人は近付きたいように、本能でキレイで健全な人に人は近付きたくなるものだと思います😌



体内の体液をキレイにするマッサージ、ぜひ定期的に取り入れてみてください。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌

つづき




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌

前回のblogの続き







つづく



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。