東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌

させさせ  ライフスタイルダイエットの  より効果が出る  1カ月で5万円のプランを発表します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1、マンツーマンで  わたしの運動  伝授。150min(運動75min  伝授しながらやると  お着替え+シャワーも入れて約150min)×2回  中野サンプラザでのプール代金は別途、かかります。


2、タイ式  90min


3、デトックス痩身(機械を使ってセルライト&タルむ筋肉にアプローチ  お腹    背中&二の腕、それぞれ一回)オイルマッサージ  上半身  120min×2回


4、フェイシャルマッサージ30min  1回  

お顔のリンパを流してスッキリ&肌キレイ✨✨✨


上半身のオイルマッサージのときに行います。自宅でのマッサージの仕方もアドバイスします。


5、デトックス痩身(機械を使ってセルライト&タルむ筋肉にアプローチ  ヒップ&太もも後ろ&ふくらはぎ    脚前面  それぞれ一回)オイルマッサージ  下半身  120min×2回


  6、自宅でのホームケアのオイルマッサージ伝授。35の後に1回伝授します。


  7、ダイエット日記  3ヶ月毎日の食事や運動などに  わたしがアドバイスを行います。

これが痩せるには最も重要です😌


わたしのライフスタイルダイエットに必要なことが全て17まで付いて3ヶ月で15万円  +  消費税。


一カ月  5万円  +  消費税。


通常  ¥246000  +  消費税です。かなり、お得となっています。


3万円との違いは運動を2種類  伝授します。


エステも2回多く、時間も30min長くセルライト &  タルむ筋肉を引き締める機械を2つ当てていくので効果も高いです。


フェイシャルエステも付いてますので自宅でのマッサージ方法をボディと同じように伝授します。


フェイシャル、やらなくて、いいわって方、たまに、いらっしゃいますが生涯、自分の、お顔を見る時間って実は自分が1番長いのです。


鏡を見たり、街角のショーウィンドウや電車、フと見た自分のお顔を好きでいられると自分の気分って全く違います。


お顔の凝り、浮腫を取るだけで痩せたね?と言われるので痩せたい方、フェイシャルは絶対、おすすめです。


顔が小さいとボディが肉付きいいのに痩せてみられることあるでしょう。


あれです^ ^

あれ^ ^


フェイシャルまで、お金が回らないよって方はフェイシャルマッサージは自分で出来る部位ですから、この際、覚えてキュッと引き締まったフェイスラインを手に入れましょう✨✨✨


わたしは毎日、頭皮マッサージ、フェイシャルマッサージ、ボディのマッサージを、だいたい行います。


頭皮マッサージはシャンプー時ですしフェイシャルマッサージはクレンジングの時なので短時間です。


ボディマッサージも全身で10minくらいです。


毎日、陶芸のドロ粘土のように自分でボディをデザインするんだ‼️って揉んで揉んで揉みまくって柔らかくなると変わっていくのです。


{F8568733-714A-4C94-9564-4A61FB9CD0FF}


{D986F168-E261-4765-AE7D-FCE7D1DD1B73}


硬いと変わらないの😰



ガチガチなところは血流も悪く  どんどん  脂肪も増えていきます😭



だから、どこも、かしこも使っていないときは柔らかい状態が理想です✨✨✨



3万円のプランも5万円のプランも  3カ月の間に、ご予約ください。

間が空くと、せっかく痩せやすいカラダを作っているのに、また戻ってしまいます。

より効果を出したい方はプラン内容を早く体験して別途、かかりますが  エステの回数を自分の、ご予算で決めて通ってください😌

少なくても月に一回は、ご来店されることを、おすすめ致します。

アンジーさんは最初の頃は月2万円くらいで135min〜150minのコースに月一回、通っていました。フェイシャルは最初の頃、入れてましたね😌

今は月に一回、60min〜90minで自分で出来ない背面と、たまに、最重要リンパ節があるデコルテと痩せたい お腹を行なって、その分、脱毛に回しています😌✨✨✨



この3万円  と  5万円のプランは   リピーターさんにも、お勧めです。



いつものコースでは凝り、張り、老廃物が溜まり過ぎると全身、流せない方も、いらっしゃいます。

実は  わたしは  それが心残りでした💦💦

一カ月に1回で全身   ボディも頭皮も  お顔も  流せると  かなり体調もよく肌も髪も美しくなります✨✨✨



全身  めぐるカラダを、この機会に  体感して頂きたいなと思っています。




わたしの限界が20名くらいであろう、、、と今回、モニターさん、モニターでは無い方も含め  20名までと、させて頂きます😌


男性も可能🙆


運動が苦手、、、ダイエットが、どうしていいか分からない男性、健康になるには、どうしたらいいの?って方もムリなく心地よくライフスタイルをチェンジさせていきましょう😌




スタッフさんが育ったら  もちろん、わたしも引き続き  施術も行いますがオイルマッサージやタイ式マッサージはスタッフさんに任せ  2度とリバウンドをしないダイエットを広めていきたいと思っています^ ^


他にも世の中をよくすることで、やりたいことは、まだまだ、あります♪♪♪




ADHDの  おっちょこちょいなわたしを  いつも応援してくださる、お客様、本当に、ありがとうございます。


お部屋を片してくれるスタッフさん達、本当に、ありがとうございます😊


部屋がキレイって気持ちいい✨✨✨


自分のカラダがキレイになって調子がよくなることも気持ちいい✨✨✨




フェイシャルエステ

タイ式マッサージ

オイルマッサージ


を受けると気持ちいい✨✨✨




気持ちいいことを  たくさん  体感すると、その幸せな気持ち、嬉しいって気持ちは滲み出ます✨✨✨




幸せな気持ち  &  嬉しい気持ちが詰まった人って(些細なことでも  ちゃんと喜  &  楽を感じられる人)  周りの人へ同じように  幸せが伝染すると思います。




気持ちいい  &  嬉しいを  カラダ と  ココロ  お顔、頭皮をとおして  プライベートサロンAttract (アトラクト)で  たくさん感じて笑顔で毎日を送れますように✨✨✨




次のblogで、家が遠くて  サロンに普段は通えないけど  お盆休みに 行きたい‼️という要望もあったので  1日で  めぐるカラダのプランも考えました。


Attract  ならではのプランです。こちらも、お楽しみに♪♪♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。