東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



わたし考案  ライフスタイルダイエットの結果。

わたしのビフォー   アフター

最大60キロ超えから45〜48キロを10年間キープ。

{EAFFA8A7-6ACC-4618-9D71-5780E758F608}



{7247D590-5D60-4614-8742-4DC9A20A7D72}



{A26AFB6A-B907-4FD5-A4EE-ADE57EF3A18A}



{C6A4690D-0FA9-4505-ABAE-D65951B06A9C}

最大、筋トレにハマり絞ったとき45キロです。



モニター アンジーさん。わたしのライフスタイルダイエットのモニター第一号さん。

{92964E29-58F0-4985-93ED-6262F66BADF2}



{2A47F113-B3AB-49AA-B5E8-0F1A566C2D76}



{D49E96B1-9E0E-4CD9-87F2-0D613E381AF9}



モニターマチコさん




モニターファニーさん




わたしが食べること、お酒を飲むことが大好きなので食べても太らないカラダが欲しい‼️

夏は必ず海、プール、川、とにかく水が大好きなので水着の似合うカラダになりたい‼️

そうなるには、、、と小学校の5年くらいから29歳まで痩せてはリバウンドばかりしたり失敗ばかりしていた わたしが、やっとたどり着いたダイエット方法がライフスタイルダイエットです😌

なので  わたしは、よく食べるねと言われるし細いけど健康的だしバストもあるよね?とよく言われます^ ^

ダイエットに成功しても鳥の餌くらいしか食べない  &  バストが小さくなる‼︎  &  水着が似合わないスタイルでは痩せる意味が無いと思うのです。


この度、3ヶ月で  ライフスタイルダイエットの基礎を学べるプランを考えつきました✨✨✨


なぜ考えついたかというと  わたしは36歳で注意欠落多動性障害(ADHD)で、あることが判明しました。

ADHDって何?って人は、これをチェックしてみてくださいね。




お掃除は出来るけど昔から片付けが苦手でした😢



お掃除と片付けって一緒じゃないの?と思った方は健常な方です。



うちのサロンで働いてくれることになった女性2人が片してくれると言ってましたが、、、でも2人に見せられない‼︎

見せられる状況まで片したいない🤔なと知り合いの、お片付けのプロに頼むことにしました。

{A5ADC75A-3387-4419-B850-B2B049679D51}

練習している新しい  スタッフの方💕


そういう業者があるのは知ってましたが全く知らない人を家に呼ぶのは抵抗があったので、今回のお片付けのプロの方は10回くらいプライベートで会ったことがある女性で、そんな仕事をしていたとは知らず  今回、お願いすることにしました。

わたしのプライベートルーム、キッチン、納戸を見てもらったら  

「ミジュちゃん、これなら1日で終わるよ^ ^」

と言ってもらえ朝の9時から夜の9時まで、間にマック休憩  1時間弱を挟んで、、、

{9D06A1DC-6BA8-4D23-B537-96DBDCCCC15E}

ゴミ袋  20袋以上捨てて片付けが完了しました✨✨✨

やっぱりプロは違うのねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ダイエットも同じ。

だって、わたしの周りの痩せたい‼︎って、ずっと言ってる人、一瞬痩せても、みんな、だいたい元に戻ってる。

自己流ってムリだと思うのです。

リバウンドをしないダイエットは根性で成功するものでは無いですから。

むしろ根性が無く素直で自分と仲良くできる人が成功すると思ってます。


お片付けのプロに頼んだ料金  ¥35000(税込)

他の業者を調べてないので高いのか安いのか分かりませんが、、、



わたしは自分のプライベートルームとキッチンと納戸を片すのに10日以上10万円くらいは、かかるだろうと思っていたし  わたしの、ずっと片付けられないコンプレックスは、たった35000で解消されるのか、、、と。

こんなに早く片付くなら、もっと早くやればよかった😆と  片付けのプロ  Naomiさんに伝えたら

やりたくなったときがタイミングなんですよって😌と言ってもらえ、そっかと。

片付けられない方が、いらっしゃいましたら、ご紹介しますね♪♪♪



3万円台で片付くっていいなー。

3万円台でライフスタイルダイエットの基礎が学べないかなと、この度、考えたモニタープランが、こちらです。

モニターさんはアンジーさんのように、お顔は無くても大丈夫ですが(SNSに顔出しされている方、多いですが一般の女性は恐くないのかなって、わたしは思っています。)ボディを晒して頂きます。


1、マンツーマンで  わたしの運動  伝授。150min(運動75min  伝授しながらやると  お着替えも入れて約150min)  中野サンプラザのプール

で行います。


わたしの紹介だと無料で、できますが万が一  無料期間が終わっている場合は1500円〜2500円別途かかります。


2、タイ式  90min   


3、オイルマッサージ  上半身  90min   


4、オイルマッサージ  下半身  90min   


  5、自宅でのホームケア オイルマッサージ伝授(34の後  伝授します)


  6、ダイエット日記  3ヶ月毎日の食事や運動などに  わたしがアドバイスを行います。


これが痩せるには最も重要です😌


わたしのライフスタイルダイエットに必要なことが全て16まで  付いて1ヶ月3万円、、、3ヶ月で9万円 + 消費税という本当に、お手頃なプランを、ご用意しました。


モニターでない方は¥146,000  +  消費税です。



3ヶ月の間に、わたしが行なっている運動を 1回、サロンに3回通って頂きます。


サロンに通うのが月1回が限度の方は3ヶ月の間に4回、ご予約ください。


時間がある方は4日連続通って頂き、素早くライフスタイルダイエットの基礎を学び


エステは別途、お代を頂きますが  お急ぎで結果を出されたい方は週2、3回。


1週間に1回。


10日に1回。


2週間に1回。


3週間に1回。


アンジーさんは月1回でしたが自分に合うご予算で通ってみてください。


少なくても月1回は通ってくださいね😌

自分のマッサージでは流しきれないですから。


3ヶ月間はダイエット日記で  わたしがダイエットのノウハウをアドバイスしますので3ヶ月の間、学んでください。



代金は基本  一括の、お振込になります。

払ったら、もう、やるしか無いですから。


分割がいい方は、ご相談ください😌


質問なども受け付けます。




この9万円のプランは基礎の基礎が学べるプランですので、より効果が出るプランも作りたい‼︎とおもいました。


もう1つのプランは次のblogで発表します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。