東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌

先日、銀座の脱毛サロン時代に一緒に働いていたHさんと月一、恒例のオイルマッサージの練習を、うちのサロンで行いました。

マッサージをして意見をもらうのも勉強になるし受けるのも勉強になるのです。

この手技、気持ちいいなとか新しい手技をHさんに聞いて感想を貰ったり。

温熱マットの熱さも今の時期は、いらないかも、、、などハダカでいるときの空調とベッドの温かさ具合など実際、自分が受けると分かりますから。

↑↑↑
ただ温度の好みは個人差があるので熱すぎたり寒すぎたりした場合は、お伝えください😌

{CAA920E8-AB98-4E9F-B6A0-00C1A9E37A34}



ウエストのクビレには、お通じ具合も物凄く大事です‼️

わたしの統計で、ふくよかな方の、だいたいは便秘です。

ふくよか度が増せば増すほど、かなりな便秘な方が多いです。

1週間で2回出ないや下剤や便秘薬を使わなきゃ、お通じが無いなど。



ミジュさんの、お通じ具合なんて、あまり知りたくないかもしれませんが大事なことなので発表します。



わたし   物凄く   腸が快調なのです😊✨✨✨



どれくらい快調かというと朝、水など水分摂取や朝食を食べなくても腸の体操などしなくてもスルッと快適に、ほぼ毎朝、お通じがあります。

↑↑↑
腸内環境が  とても、いいのでしょう😌



ですがエステの練習の前日は珍しく、お通じが無かったのです。



普段、快調なので1日出ないと、けっこう不快です😩



それがHさんに全身のマッサージ(お腹も)をしてもらった直後、お通じが、しっかり、ありました(*^^*)

Hさん、ありがとうございました😊



なぜ、便秘がよくないのかというと、、、カラダの老廃物の75%は便から排出されるので便秘  = 老廃物  タンマリ  溜めてます‼︎って証拠なワケです。

{2D9B9D45-64EB-49E1-AA00-7D50044D6154}


家で例えるなら   家にゴミが詰まったゴミ袋が、たくさんあるのと一緒です。

代謝が悪い人は汗の出方が悪かったり尿の回数も少ない方が多いです。

要らないものは、すぐに排出できるカラダになるよう  めぐるカラダにして体質改善しないと痩せ体質になりません。

わたしが好きな物を飲み食いしても太りずらいのは、めぐるカラダだからで要らない物を、きちんと排出できるカラダだからです。

{171E08DC-6C9C-48E8-A050-A52400169BF2}



こんなのがカラダの中にあったらと思うとイヤですね😫


お通じがよくて老廃物が無くなると、どんないいことがあるかというと、、、まず、お腹の調子がいいし、お腹がスリムになります^ ^


{0CC0885F-7591-4B00-BE6A-B2D0F71A13C8}


全部ステキな効果ですが腸をはじめ、内臓機能の向上して免疫力がアップして病気になりずらくなるのが1番嬉しくないですか

キレイになって健康が損なわれるくらいなら、あまりキレイになりたくないけれど、、、オイルマッサージをして  めぐるカラダになるとキレイになって尚且つ健康も手に入ります。



下の画像はHさんのビフォー   アフター。
左  ビフォー    右は左だけ  私がオイルマッサージをしました。

なぜ細くなるか、、、カラダに溜まった、いらない老廃物を流したから‼︎です

{7E1016F2-507A-4289-9C8E-AC84E149D772}



左  ビフォー   右  アフター
両足ともホッソリしましたね。

なぜ細くなるか、、、しつこいですが老廃物を流したから‼︎です。

{B170D779-5D36-494A-9BBE-7EB3D1077B94}



そんなわけで、お腹がスリムになりたい方は、お通じが毎日、あるように食事に気をつけて運動、マッサージなども取り入れてみてください😌

お通じは日々のライフスタイルの結果でしかありませんから。



わたしが、よく  ダイエットに成功する秘訣は自分のココロとカラダと仲良くなることですと、お伝えしています🙂



納豆はカラダに、いい!!と言われてますが納豆を食べると、お腹が張って不快になる方もいれば上戸彩さんは納豆好きで5パックとか食べてしまうこともあるらしいです。

わたしは大豆製品を食べ過ぎると、お腹が張るので納豆は1日1パックまでしか食べないですし野菜の摂り過ぎも、お腹が張るので適量に留めています。



健康になりたい!!
痩せるカラダになりたい!!
お肌が美しくなりたい!!
ドカ食いを止めたい!!

と思ったら、、、好きな植物を育てるように自分を観察してみてください。



綺麗なお花を咲かせたら3億円あげます😊と言われたら、お花を毎日、物凄く観察しますよね?

お水や肥料(栄養)を与えたら、それは、ちょうどいい量なのか?

外気の温度、湿度は、ちょうどいいのか?などなど。



水の量が多過ぎたりしたら微調整をしますよね?



ダイエットも、そんな感じで自分のココロとカラダを観察して、よく知ることから始まります。



ドカ食いしちゃった😭ら
あのとき、凄くストレスが溜まって食べちゃったな💦💦

定期的にストレスを解消するのが自分にとっては大事なのかも😌や

昨日、あれを食べたら、お腹が張ったな〜😩
あれを食べたら、お腹が快調だったな〜😊

どんなにいい食材でも毎日、食べるのは自分には合わないようだ。2、3日に一度がいいのかも、、、など世界に1つしかない自分のカラダとココロを知ることは生きていくための大きな財産となります。



キレイな花を咲かすように🌸   自分のココロとカラダと向き合って観察して調整をしてあげてくださいね😌













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。