東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々創ってます💃エステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャン  ミジュです。



題名の旅行中の太らない食事方法ってGW前に言ってよ‼︎って話でしたか😅?

今後、、、や夏休みの参考にされてくださいね🙇‍♀️



blogを更新しない間に  40歳になりました♪♪♪

人生、80年としたら0歳から39歳まで早かったのに、それが、もう1回しかないのだと思うと人生って、すぐ終わってしまうのだなと💦💦

そんなことを言って120歳まで生きてしまうかもしれないし明日、命が尽きてしまうかもしれないし、こればっかりは誰にも分からないことなので、、、

後悔が無いように生きたいものです😌



人生初  マザー牧場に行ってきました。
動物全般  大好きなので癒されました٩(^‿^)۶

ドレッドヘアーの羊や歩くの早い亀さん。

{F7BBA9FB-9759-4793-B87B-D735C9BA4C19}


初のチチ搾り  &  キーホルダー作り。

{95F953C0-9B96-4254-AC35-0BC9DEE2D6E8}


羊を可愛がった後のジンギスカン😭

{C02B8ED5-111B-4415-9883-0C8364FE79A2}


お土産にポテトチップスを頂きました。
普段は、お肌のために滅多に口にしませんが旅行中、美味しく頂きました^ ^

{88899600-8386-46CC-AB4F-1508AF93471F}



清里近辺のジビエ料理♪♪♪
山菜   &   鹿肉  &  川魚。

{86C13959-B7AC-4A00-83C2-8E74F461C4B1}



高山   朝市  食べ歩き♪
左側の  おじさま  blogで宣伝して!!って言っていたので。  食べたことのない食感のお菓子でした^ ^

右側の、おばあちゃんに何度も勧められた牛乳^ ^
ほんとに美味しかった😆👍


{126ECE75-2414-47B7-910B-DE3C35A8022D}



高山ラーメン♪♪♪

{8A16C78A-E374-4B92-AAFF-B1864F98BBED}


和菓子が  美味しかったです。

{D264813C-F14D-4FAA-8056-02BA55BC9396}



飛騨牛。

{8EF0E79E-4A2C-41CD-B9B9-6415FFE8EEC9}



洞窟の中。よく歩きました💃💃💃

{A86758EC-2AB4-4208-964F-2BBB8DAD5989}



{DDBD89D0-1E59-4204-A730-4BC9206D4BD2}





{A7E2A628-7233-470A-A361-BD9BE77DA1DA}



{FEACFEE2-336F-4803-8CFB-128D7D334E67}



{36A15C5E-E8BE-408B-BA3E-23EC500F7EF4}

たくさん食べましたが物凄く歩いたので  わりとキープできました💃

旅行中って、そこでしか食べられない物が多いので食べ過ぎてしまいますよね😅?

じゃ、どこで調整するかというと一人のときの食事です。

マザー牧場に行ったときはランチはジンギスカンと聞いていたので朝食は食べずに行きました。

食べずに行っても、お昼前にサンドイッチやソフトクリームを食べて朝食分くらいは食べてしまうのですが、、、。

マザー牧場へ行ったときはは軽めに炭水化物抜きで野菜多め(カブ、キャベツ、大根おろし、レバー串)で調整しました。



飛騨高山に行ったときはランチは11時にジビエ料理と決まっていたので朝食は抜き

お腹いっぱいに食べ、夜も飛騨牛を食べに♪♪♪



旅行に行くと昼も夜も食べ過ぎる傾向にあるので わたしは朝、お腹が空かないので朝食、欲しないので素泊まりが好きなのです^ ^

夜も宿で食べるのもいいけど外に出るのも好きです。

翌日、気ままに朝市などに行って、立ち食いも好きだし、予約してない場合はランチは開店と同時か時間をずらして混まない時間に行って夕ご飯も混まない時間にずらして行きます。



今回は飛騨牛の、お寿司や飛騨牛のコロッケ、みたらし団子、和菓子たくさん、牛乳などを朝食兼ランチで立ち食いして夕方にラーメンを食べで  帰り道に甘酒や川魚、和菓子を食べてサービスエリアで  イカの丸焼きを食べて、その日は、それで終わり😌



好きな物は食べながら前後で食事も調整しつつ、よく歩いて温泉でカロリー消費をして、たくさん食べながらも、そこまで太らず帰って来られました😌



旅行中は後悔ないよう食べたい物は食べる‼️けどお腹が空いてないときは食べない &  前後で食事と運動量を調整すれば  旅行中も、そこまで太りませんよ😌













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。