東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
セルライトは、なぜできるのでしたっけ?

そう。肥満・冷え・運動不足・甘いものやスナック菓子の食べ過ぎ・加齢が原因なので痩せていても若くても

冷え・運動不足・甘いものやスナック菓子を食べ過ぎればセルライトは発生してしまうの。






完璧そうに見える美女も実は完璧ではないわ。
完璧な美女の  つぶやき・・・美容が、ちょっと  しんどいという方は  ご覧ください😌








若くてセルライト  バリバリな美女  ミーシャ バートン。彼女は、けっこう太ったり痩せたりを繰り返しています。左上のミーシャ  コケティッシュでカワイイ(*^^*)


{17D7936F-725C-4888-A83B-3605764674B1}

{1C99090D-0788-4D0B-963F-6BD80BEE597A}







細くてもセルライトのある  ハル  ベリー。

{F62F40E1-F557-4A5E-95EB-5C0CB894F4F6}

{B60B36E5-113C-413F-B4C2-1B11A5B5B3D7}
こんなにスリムでも  できてしまうものなんです。






おしゃれなリアーナ。

{4BA9A16F-8E44-438E-A91C-8CEC86EDB798}

{EEA9E63E-C0C5-46E3-A3C3-DD5F63314274}
けっこうなセルライトですね>_<







エヴァ  ロンゴリアさん。この顔  好み(*^^*)

{56FF5C5B-24B4-4096-B9E4-342531066C3A}

{FF85AB35-5D5E-45D7-B47E-1920F3B68AF0}

お洋服から隠れた箇所はムッチリ。







スカーレット  ヨハンソン。

{6333F93B-406F-455C-B962-A7EEB4B8756A}

{20890DBF-0C19-429B-A9B2-6337FD2CBEF9}







モデルのアンさん。

{B36637EA-4E53-4583-9373-BD0E14CE4CAB}

初めて  この方のスタイルを見たとき  スタイル素晴らし過ぎる‼︎と思ったのですが、、、


{61DFC252-69FD-4CCA-85D9-E0F3DA9EB76D}

こんな方にもセルライト😳💦💦





完璧そうに見える美女も完璧ではないの😌
完璧な人なんていないし完璧じゃないからこそ
人間味があって、いいんじゃないかしら?






最後はセルライトとは全く関係のない  ただ美しい美女発見。

{3BFEA329-7247-4084-BCAE-B636144AAD97}

どなたですか?この美しい美女は😳😳😳?
ご存知の方がいましたら教えてください。






セルライトが、なぜ  いけないのかというと健康を阻害するから。興味がある方は、どうぞ。





セルライトを撲滅するには冷えないように気をつけて運動を定期的にして甘いものやスナック菓子は、ほどほどに。←ダイエットに、いいことすると健康になるのよ😌

そして“オイルマッサージ”を定期的に行うことです😌

オイルマッサージの効果を見たい方は、どうぞ。





わたしもケアは、していてもセルライトは、あるの😣

ふくよかだった時代に出来てしまったのかな〜😣





血流、リンパの流れを阻害されないように一緒に
セルライト撲滅‼️  がんばっていきましょう٩(^‿^)۶



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。