東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



前回のblogの続き





食べても痩せる相性のいい食べ物のお話です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



つい最近、中野にあるジンギスカンの、お店に森のプーさんと元  朝会の、お仲間さんを仕事後に急遽呼び出して行ってきました♪♪♪

森のプーさん
↓↓↓



ここの、お店、当日だと、まず予約が取れない😱



何度、断られたのだろう。



断られると行きたい熱が高まるじゃないですか🔥



運よく予約が取れて久々、行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初めて食べたのは4年前。メチャクチャ  美味しい(≧∀≦)と思って中野で食べるとなったときに候補に上がるのに予約が、いつも取れないので4年も経ってしまった😩



{C1D14294-1D04-449F-9C3A-8CB40FA75289}



{081642C4-812F-4B6D-9112-29CF925C8E91}



{C631F803-E22B-494E-8802-77D0C29AF1F2}



{FAEE191B-314C-46A6-B95F-45E9B2F97012}



{2E3192A2-95E4-49B3-9BF4-305CDF9C4FAA}

ラムチョップ  大好き❤


{F5A28BDA-CF7B-44BD-A026-FD156D1CFBC5}

山盛り  モヤシ😆  モヤシも大好き❤


{D1CCC0F4-7DE0-4637-888F-74DAD0C28ECB}



{B87F75D5-35B0-415B-AB82-715627703005}

締めの つけ麺♪♪♪



ライフスタイルダイエットのモットー‼️

食べたい物は今、食べる‼️

食べたくない物はカラダにいいと言われている食べ物でも今は食べなくて、よろしい😌

↑↑↑
食べたくない  =  カラダは欲してない証拠。



その日の わたしは  ラム肉  &  モヤシ  &  アスパラが物凄く食べたかったのです✨✨✨

↑↑↑
物凄く食べたい食材があった日は摂取した食材の栄養素を、そのときにチェックします。



ラム肉の栄養  ダイエット効果もあり疲労回復効果もあって美味しい😆  素晴らしい✨✨✨




モヤシの栄養  :  安いけど凄いやつ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




アスパラの栄養  :  野菜の王様的な。串揚げの野菜の中で1番好き😆





ラム肉  +  モヤシ  +  アスパラは疲労回復食なワケです^ ^

このときの  わたしは非常に疲れていたんだなと。

翌日、すごく元気になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ラム肉も大好きだけど わたしが食べると体重が落ちる食材は、、、サムギョプサルとニンニクとエゴマの葉っぱとマッコリを飲むと体重が翌日減るのです。

いつもケジャンも頼むけどケジャンは関係ない気がする😌



{4ABAEFC0-C824-4647-A547-BA89CF20EA0A}


ここのサムギョプサルにハマった😆
豚肉が甘いの😆✨✨✨


{841DC28D-6B5A-4B2D-93B7-741B37D5A1E0}

エゴマ  と  ニンニクは欠かせない。




{77335F3B-D3C8-4D4D-A15A-E9107F9E73BE}

黒豆マッコリ頼んだのに普通のマッコリがきたら黒豆マッコリがサービスしてくれた😆
2人で飲みきりました😊



1ヶ月のあいだにカラダがサムギョプサルを欲して3回も行ったのに体重が久々、45キロ台に😳



{D5974572-BE5C-4BB2-A106-7634469868DD}

ニャンコの毛が、、、🙀


{72343ECE-3A33-4572-AC3A-50433BFFC82B}

40歳だけど体内年齢は26歳💪


{CEA5C26C-8368-49E1-99F5-051BB9BAD29B}

BNI  18.1


豚肉の栄養  :  疲労回復  ビタミン B 1٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ニンニクの栄養  :  ガン予防もしてくれます😌


 


エゴマの葉っぱ





マッコリ




この4つって物凄く 疲労回復食 & 疲労回復な飲み物なワケです😊



最近、毎日、寝落ち続きの  わたしは多分、余程、疲れているのでしょう😌



この1ヶ月は異様にサムギョプサルをカラダが欲したというわけで。



今日は北川さんのタイ式マッサージを受け、近々、気になっていたお店へ勉強も兼ね全身のオイルマッサージに行ってきたいと思います😌



{94DE2C82-5950-44AB-93EE-0C6029B6B9FE}

北川さんにタイ式マッサージを受けてる わたし😌



エステティシャンが疲れの無い元気なカラダで無いと、いいパワーは送れませんから💪



めぐるカラダで、ご来店、お待ちしています😊✨✨✨



血流とリンパの流れのいい   めぐるカラダと、お顔になる【タイ式マッサージ】 &  【オイルマッサージ】  &  【フェイシャル】のコース。



只今、他のお客様と同室でも気にならない方、ペアの方は通常より¥1500〜¥2000お手頃な価格で受けて頂けます😌



リピーターの方は同室でも、よいですと、お伝え頂けたら、こちらの価格で受けて頂けます。



【タイ式マッサージ  +  オイルマッサージ 】

タイ式マッサージとは指圧  +  整体  +  ヨガ  +  ストレッチが合わさったマッサージです。

1人で行うストレッチより可動域を気持ちよく広げることが出来ます。

オイルマッサージの前に入れて緩やかに筋肉を、ほぐして頂くと揉み返しを起こし辛くなりますのでマッサージが、お久しぶりな方やガチガチに筋肉を凝り固まらせた自覚のある方はタイ式マッサージ、ぜひ、おすすめ致します。


【タイ式マッサージ  】

1、肩凝り解消コース
2、腰の張り解消コース
3、脚のお疲れ解消コース
4、眼精疲労  +  頭のおつかれ解消コース
5、お腹の調子をよくするコース
6、全身のストレッチを主にするコース

30min   ¥3000  
1〜6の中から1つ、お選びください。

50min   ¥5000  
6  +  1〜5の中から2つ、お選びください。

70min  ¥7000  
全身

90min   ¥9000 
全身ジックリ




【  めぐるカラダになる オイルマッサージ  】

タイ式マッサージで緩やかに伸ばした箇所をオイルマッサージで集中的に凝り固まった筋肉や張り、脂肪を揉みほぐして血流、リンパの流れのいい、めぐるカラダにしていきます。

1、肩凝り解消コース
2、腰の張り解消コース
3、脚のお疲れ解消コース
4、眼精疲労  +  頭のおつかれ解消コース
5、お腹の調子をよくするコース。

から、お選びください。

40min      1〜5より1つ、お選びください。
¥5000

60min      1〜5より2つ、お選びください。
¥7500

80min      1〜5より3つ、お選びください。
¥10000

100min    1〜5より4つ、お選びください。
¥12500

120min  《 全身 》
¥15000

140min  《 全身 》
¥17500

160min  《 全身  》
¥20000

120minよりフェイシャルを入れて頂くことも可能です。

※  【タイ式マッサージ 】【オイルマッサージ】単独でも行えます。



【タイ式マッサージ  ・ オイルマッサージ】に【フェイシャルマッサージ】をプラスして更に深いリラックスを✨✨✨

リラクゼーションのフェイシャルマッサージ20min  ¥2500

リフトアップのフェイシャルマッサージ
20min  ¥2500

リラクゼーション  +  リフトアップのフェイシャルマッサージ  
30min  ¥4000

【 パック 】エイジング、美白、保湿、吹き出物、毛穴の開き、脂っぽさから、お選びください。

マッサージで活力が高まった、お肌にギュっと栄養を入れて艶やかな、お肌に✨✨✨

パック中、カラダのマッサージが付きますので満足感が高いだけでなく、かなり、お得になります。

 《メタトロンのパック 》エイジングに特化したドクターズコスメ。即、効果が目に見えます。
15min  ¥2000  

《 カスマラパック 》火傷の治療から生まれたスキンケアブランド。海藻のヒンヤリ冷たいアルゲのパックで重みがあり、効果もありながら、とても気持ちがいいパックです。

20min  ¥2500



※  価格は税抜き表記になります😌



ご予約は、こちらから😌






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

題名にもしましたが美しくなることもダイエットくたびれる続かない´д` 


だから気を楽にして行うことが大事😌



〜〜〜今日の  わたしのランチ♪〜〜〜


{CA51E1A3-8D2A-450D-A3AF-E7EE60C09491}

ほうれん草と  キノコと  ネギのお味噌汁。

ごはんに納豆と  おくら  アボガド  ノリをかけて。

家で料理をするときは10min  で料理を終える物しか、ほぼ作りません😌

だって早く食べたいし^ ^

手がかかるものは外食で〜╰(*´︶`*)╯



ネットのニュースで

土井善晴さんが毎日の料理をラクにする方法


一汁一菜でよいという提案 という本を出版したら世の忙しい  お母さま方から大絶賛だったそう。


{9314FAC1-24C8-4086-9F07-2FB23EA3B74C}



{AE44AB38-CDF5-4835-BFF3-49091A94FFC3}

写真が土井善晴さんです。


たいていの人が毎日の食事をきちんとしたいと考えていることもわかりました。外食ばかりでは落ち着かないし経済的にも続かない。食がきちんとしないと何か自分の暮らしに自信が持てず、未来にも不安を感じる。

自分と家族を守るということなら、何もそんなにむずかしく考えなくてもいい、心の置き場、基本となる形さえもっていれば、もう食事作りに悩むことはないんだよと伝えたかったのです。

興味の  ある方は、どうぞ😌




野菜たっぷりのお味噌汁で一汁一菜でいいんだよ。
足りなかったら、おかわりしなさいな(*^^*)って。

↑↑↑
簡単に言うと、こんな感じ。



土井さん、わたし  やってた\(^^)/
手の込んだ料理を作るのって  たいへんだもの‼︎って、その前に、やったことあったかな^^;?



{7B3B140D-BB00-41FE-AF4F-EDFA55E27DB7}

ちなみに昨日の晩ごはんです。
暑さで  お味噌汁が腐ってたー >_< から、お味噌汁無し。ビール🍺 は毎日、一杯だけ飲んでます(´∀`*)

ブタしゃぶに茹で野菜。

↑↑↑

これくらいも、やらない日は、、、わたしの場合、納豆と卵とトロけるチーズ、豆腐、質のいい牛乳などで簡単にタンパク質はプラスしてます。



やっぱり自分のカラダの健康は大事だしって😌



両親、友達、恋人とは、いつか、さよならするときがあっても自分とは一生付き合っていかないといけない‼️わけですから。カラダもココロも大事にしないとですね😌



ダイエットを成功させたい、みなさま。

一汁一菜って  素晴らしいダイエット食ですよ😊👍



わたしのように、あまり濃い味付けをしないタンパク質を1、2品プラスしても、ごはん1杯なら少しづつ、体重は減っていくはずです。



しっかり食べて元気に動きましょう٩(^‿^)۶



セルライトの記事は少々、お待ちくださいm(_ _)m








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。